豊胸術で美ボディーを手に入れよう!


豊かな胸は、女性の憧れ

女性らしさや、女性の美しさを惹きたててくれる美しいバストラインは、今も昔も変わらず多くの女性の憧れになっています。
憧れるからこそ、実際の自分のバストラインに自信が持てないこともありますよね。
女性のバストに関する悩みはさまざまですが、特に胸のサイズが小ささに悩む「貧乳」がコンプレックスになっている場合、胸を大きくする「豊胸術」に興味のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、さまざまな貧乳の悩みから、実際の「豊胸」の施術方法などをまとめてご紹介していきます。


「貧乳」の悩みはいろいろ

「胸が小さいのがコンプレックス」
「筋トレや色々なバストアップ方法を試したけれどバストのサイズは変わらなかった」
「子供のおっぱいを卒乳したら、バストが小さくなり、張りもなくなってしまった」
「左右の胸の大きさが違い、片方だけが小さい」
「加齢によって、胸が垂れてしまい、元々の貧乳がより顕著に...」

上記のように、「貧乳」だけでなく、張りのなさや胸が垂れてしまうなど、そのほかの悩みが合わさることもあり、貧乳の悩みは多岐にわたります。これらの悩みを解消できる「豊胸術」にはどのようなものがあるのでしょうか?


理想の美しいバストラインを手に入れる~バッグ注入法~

「2カップ以上バストサイズをアップしたい」「豊胸の効果を長く持続させたい」このように考える方におすすめなのが、「バッグ注入法」です。
バッグ注入法は一般的に、わきの下のしわに沿って3cm程切開し、そこからバッグを注入する豊胸術です。わきの下のしわに沿って切開するため、施術後の傷跡も目立ちません。
豊胸術に使用されるバッグは柔らかいため、見た目だけでなく、感触も自然であるのが魅力です。

お電話でのご予約はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約

この記事の監修医師

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長
麻生 泰 医師

・慶應義塾大学医学部 非常勤講師
・日本形成外科学会
・日本美容外科学会
・日本マイクロサージャリー学会

プロフィール詳細はこちら

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長 麻生 泰 医師

豊胸手術・バストアップの関連記事

    豊胸・バストアップの施術一覧

    豊胸手術・バストアップ施術の症例写真