痩身によって理想的なボディを手に入れる

ダイエットをしたいと悩んでいる人は多い

特に女性の場合、自分の体型や体重をとても気にする傾向が強いです。そのため、毎日自分の体をチェックして、体重が少し増えたり、脂肪の量が増えたと感じた時にはダイエットを決意することが多いです。
しかし、世の中にダイエット関連の情報が出回っていることからも分かるように、ダイエットをなかなか成功させることができずに悩んでいる方はたくさんいます。思うようにダイエットが上手く行かないために、そのストレスでリバウンドしてしまう方も多いです。
痩身を実現させるためには、正しい知識を理解して、効果的な方法を実践することが大切です。


太ってしまう原因とは?

元々、脂肪というのは非常時のエネルギーを蓄えるために存在しています。何日も食事ができない状態となった時に、脂肪を燃焼させることによって必要なエネルギーを補給するのです。
しかし、現代人の場合はそのような非常事態はほとんどありえないため、脂肪が邪魔になってしまうことが多いです。飽食の時代であり、つい食べ過ぎてしまう方が多く、運動をする習慣が少ないために脂肪を燃焼させることができずに、結果的に太ってしまうのです。
一日に消費するエネルギーの量を上回るほど食事でカロリーを摂取することが太ってしまう最大の原因となります。これが痩身の障害となるのです。


食生活の改善と運動をする習慣

ダイエットを成功させるためには、食生活の改善と運動の習慣をつくることが大切です。普段の自分の食生活を振り返ってみて、必要以上にカロリーを摂取しすぎていないか確認しましょう。間食をやめて、規則正しい食生活を送るようにしましょう。
また、できれば毎日ある程度の運動をする習慣をつくるとよいでしょう。運動といっても、激しい運動をする必要はなく、たとえば毎日30分程度歩くだけでも構わないです。
このような日常的な努力を積み重ねることによって、脂肪を燃焼させられます。また、痩身の施術を受けることによって、すぐに痩せることを期待できます。


クリニックで受ける痩身

クリニックでは痩身の施術を提供しています。さまざまな方法によって脂肪やセルライトといった老廃物の排出を促進させます。
超音波を使うことによって、メスを使用せずに脂肪細胞を分解する施術方法があります。これにより、傷跡が残らなくて、痛みや腫れの心配もありません。30分程度で施術が終わるため、とても気軽に受けることができます。当日にシャワーを浴びることも可能でしょう。
痩身の施術では部分やせも可能なため、自力によるダイエットではどうしても落とせない脂肪に対して施術をしてもらうと効率が良いです。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約