究極のダイエット法「脂肪吸引」の気になるトコロ


脂肪吸引の人気パーツはどこ?

脂肪吸引で一番人気のあるパーツは「お腹周り」です。「お腹周り」と言っても、脂肪吸引の目的は様々です。
「メリはりのない幼児体型を解消したい」場合には「わき腹」、「ポッコリお腹を解消したい」場合には「上腹部」、「2段腹、産後太りを解消したい」場合には「下腹部」が吸引パーツになります。複数パーツの吸引も可能です。
脂肪のつき方や解消したい悩みによって吸引するパーツが異なるため、事前に脂肪吸引の目的を明確にしておきましょう。

一番気になる!脂肪吸引にかかるお金の話

美容整形を考える上で一番気になるのが費用面。脂肪吸引には、一体どのくらいの費用が必要なのでしょうか?今回は人気のパーツ別に、治療費の相場を調べてみました。
【お腹周り】
わき腹、上腹部、下腹部など・・・各パーツ35万円程度
腹部全体・・・95万円程度
【おしり】
臀部・・・35万円程度
【二の腕】
30万円程度
脂肪吸引の相場は、1パーツ35万前後となっています。複数パーツの施術を受ける場合や、執刀医、クリニックによって実際の費用は変動するため、最寄りのクリニックの相場を複数か所チェックしてみると良いでしょう。


脂肪吸引は痛い?

脂肪吸引は全身麻酔で行われるため、手術中に痛みを感じることはありません。
しかし、手術後に麻酔が切れると縫合した部分がひきつる感じや、「シクシクと痛む感覚」を覚えることがあります。痛みに弱い方や、体質によって痛みを感じやすい場合もあるため、術前にあらかじめ医師に相談しておくことが重要です。
脂肪吸引の施術を受けた後は、痛みを予防し、傷の回復を助けるために、手術の後は担当の医師の指示に従って激しい運動を避け、飲酒も控えることが大切です。術後の生活を整えて、理想のボディラインを手に入れましょう。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約