唇?鼻?まぶた?あなたの顔で整形したいパーツはどこ?

ぷっくりしたセクシーな唇がほしい!

顔の整形のなかでも、唇の整形は人気があるパーツの一つです。触るとハリのある、ぷっくりとしたセクシーな唇に憧れる女性は多いのではないでしょうか。

やわらかそうに見える唇は、うるうるのグロスや可愛い形のアヒル口が似合う理想の唇です。唇の整形方法としては美容成分を注入する「ヒアルロン酸注入」が定番ですが、持続性が低いため定期的に注入しなければなりません。また、脂肪注入という施術ならば半永久的に効果が持続します。


すーっと通った鼻筋に憧れる!

日本人の鼻は全体的に丸くて低いという意見が一般的で、外国人のような高さのある鼻に憧れる人は後を断ちません。鼻が高くなると、顔全体の印象がスマートな印象に変わり、簡単に美人顔をつくることができます。

高さのある鼻を手に入れるための整形方法としては、好みの鼻の形になるように合わせて作った人口軟骨を鼻根の皮膚の下に入れる方法が一般的です。また、鼻の中から鼻先の軟骨を整える方法もありますが、少々大掛かりな手術になります。


ぱっちり二重まぶたになりたい!

目の整形といえば「二重まぶたにしたい」という相談が多く、ぱっちりした二重まぶたに憧れる女性が多数います。普段メイクをするときにも、毎日時間をかけてアイプチをしている女性も多いでしょう。

二重まぶたを手に入れるには、細い糸でまぶたをとめる「埋没法」が一般的です。美容整形の施術のなかでも歴史が長く、一重や奥二重をキレイな二重にできる施術となっています。また、まぶたにメスを入れて脂肪や筋肉を切除する「切開法」という施術もあります。


まずはカウンセリングで相談してみましょう

美肌効果やアンチエイジングを期待できるプラセンタ注射。実は、美容外科だけでなく内科や皮膚科など一般的な医療機関でも受けることができます。それぞれの医療機関によって、投与するプラセンタの量や価格が異なりますので、事前によく確認してから受診するといいでしょう。

プラセンタには色々な種類が存在しますが、飲むのと打つのとでは即効性に差が出ます。効果をすぐに実感しやすい摂取方法を選びたい方は、お近くの病院でプラセンタ注射を試してみてはいかがでしょうか?

この記事の監修医師

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長
麻生 泰 医師

・慶應義塾大学医学部 非常勤講師
・日本形成外科学会
・日本美容外科学会
・日本マイクロサージャリー学会

プロフィール詳細はこちら

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約