ビタミンなどを直接身体に取り入れる美肌注射・美肌点滴って知ってますか?


食事やスキンケアで補いきれないビタミン、美肌注射で補給できます!

美肌を実現するために必要とされる、ビタミンなどの栄養成分をどのように体に取り込んでいますか?
普段の食事から栄養分を取っているつもりでも、ストレスがたまっていると血行が悪くなり肌まで栄養分が行き届かなくなる場合も。また紫外線を多く浴びた時は、肌の再生力を高めるために普段以上に栄養補給をする必要があります。
「肌の調子が悪い」と思い始めたら食事やサプリメントなどで栄養を補うこともできますが、効果が現れるまでに時間がかかるというデメリットがあります。そのため、すぐに肌のコンディションを整えたいと思ったら「美肌注射」で体内に美容成分を送り込むことがおすすめです。

美肌注射に含まれる成分とは?

美肌注射に含まれる代表的な成分は、以下の通りです。
・ビタミンC 2000mg
・トランサミン
・ビオチン
・総合ビタミン剤
美肌注射には美容に効果的とされる成分がバランス良く配合されており、体内に注入することでよりスピーディに効果が発揮されやすいという利点があります。肌の生まれ変わりを促すだけではなく、肌のはりを保つコラーゲンの生成を促進させるほか、エイジングケアにつながる抗酸化作用や抗ストレス作用があることもメリットです。肌荒れやニキビがある方はもちろん、より若々しい肌を実現したいときにも活用できます。


ビタミン点滴やプラセンタ注射も美肌に効果的です!

ビタミンなどを体内に直接取り込める施術には、美肌注射の他にビタミン点滴やプラセンタ注射があります。
・ビタミン点滴
静脈内に点滴を打つビタミン点滴は、一度に大量のビタミンを取り込めることが魅力です。免疫力を強化してくれるだけではなく、エイジングケアや美肌効果もあります。
・プラセンタ注射
サイトカインやアミノ酸のほか、ビタミン、ミネラルなどを体内に取り込むことができます。シミ消しや美白、肌荒れ予防にもおすすめです。

美肌注射やビタミン点滴で、手軽に美肌を手に入れましょう

美肌注射やビタミン点滴などの体内に栄養分を直接送り込む施術方法は、メスを用いる手術のように傷跡が残らず、麻酔の必要もありません。ビタミン点滴にかかる時間は1時間ほど、また美肌注射やヒアルロン酸注射の施術に関しては10分ほどと短時間ですので気軽に受けられます。
一時的な肌トラブル改善から、普段の美肌維持のためにも効果的な美肌注射やビタミン点滴。より美しい肌を手に入れたいという女性は、まず専門家のカウンセリングを受けて、美肌への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

お電話でのご予約はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約

この記事の監修医師

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長
麻生 泰 医師

・慶應義塾大学医学部 非常勤講師
・日本形成外科学会
・日本美容外科学会
・日本マイクロサージャリー学会

プロフィール詳細はこちら

目的別でみる施術方法

点滴・注射・薬品施術の症例写真