ホンマでっか!?TVに藤林万里子医師が出演いたしました。

藤林万里子医師出演! 「ホンマでっか!?TV」 フジテレビ 2022.4.27(水)放送

放送内容詳細
番組初登場!明日花キララが、いきなりスタジオで仰天の告白を。以前番組でも紹介した「美容整形でなりたい顔ランキング」で堂々の1位を獲得している明日花は何を語るのか。美容医療、AGA、脂肪吸引、ネオエイジング、ボトックスの各名医がスタジオに集結し、最新の美容整形事情について徹底解説する。K-POPや"鬼滅"ブームなどでなりたい顔のトレンドに影響が?コロナ禍のリモート会議で、あるところを整形したいという希望者が続出!?スタジオの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は、リモートで出演したテレビ番組で自身のヘアスタイルに異変を感じたというエピソードも飛び出す。また、整形する際に「なりたい顔」の写真を持っていく人ばかりではないようで...。最近人気の顔はどんなタイプなのか?そして、逆に「なりたくない顔」にも注目が集まり...。YouTubeやSNSでの情報は最新なのか?そして、今どきならではの"美容整形をアピールする人たち"の狙いとは?お手軽にできるものから、痛みを伴うものまで、多くの人の、さまざまな思いと 共に「変わりたい」という思いに徹底的に迫っていく。


出演者
【MC】
明石家さんま

【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー)

【パネラー】
EXIT
磯野貴理子
ブラックマヨネーズ

【ゲストパネラー】
明日花キララ
バービー(フォーリンラブ)
藤本敏史(FUJIWARA)

【評論家】
上原恵理(美容医療の名医)
長井正寿(AGAの名医)
長野寛史(脂肪吸引の名医)
藤林万里子(ネオエイジングの名医)
山田佑樹(ボトックスの名医)


藤林万里子医師監修の「ネオエイジング/NEOAGING」医薬品・サプリメントはこちら👇
◇メトセラ N.M.N.
◇セルアクチン