山本 崇弘 医師、金山 旭 医師入職のお知らせ

東京美容外科では新たに、山本 崇弘 医師、金山 旭 医師が入職いたしました。
山本医師は大学病院や警察病院等で形成外科医として多くの顎顔面外科、顎変形症、顔面外傷等の治療に携わり、金山医師は国立高度専門医療研究センターで数多くの手術麻酔診療、医療安全に携わってきました。

山本 崇弘(やまもと たかひろ)医師より入職のご挨拶

山本 崇弘(やまもと たかひろ)医師

外見は第一印象を決める大事な要素のひとつです。
美容外科を受診される患者さまは誰でも最初は不安ですが、少しの勇気であなたの人生は大きく変わります。
患者さまのご要望をしっかりとお伺いし、適切なアドバイスのもと丁寧に施術することを心がけています。痛みに対して不安になることや気になることなど、どんな些細なことでもかまいません。皆さまのさまざまなご希望に合わせた治療を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

山本 崇弘(やまもと たかひろ)医師プロフィール

金山 旭(かなやま あきら)医師より入職のご挨拶

金山 旭(かなやま あきら)医師

手術という非常に高度で繊細な医療において、麻酔は、みなさまが安心して快適な手術を受けるために、また外科医が最高のパフォーマンスで手術が行えるようにするために必要不可欠なものです。
常勤の麻酔科医として、手術はもちろん、手術前後もサポートしていくことで、痛みが少なく質の高い安全な麻酔を提供します。
手術や痛みに対する不安などありましたらいつでもご相談ください。

金山 旭(かなやま あきら)医師プロフィール