第2回チェ・サンムン医師カウンセリングイベント体験談

4月19日に行われた第2回目となります、東京美容外科の医療顧問でもあられる、韓国のクリニックRyan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師のカウンセリングを体験した患者様から、カウンセリングを受けてみての感想をいただきました!

m.o様(29歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

初めて美容整形外科でカウンセリングを受けさせていただきました。
開始直後に昔眼鏡をかけていたことを言い当てられ、大変驚きました。
自分自身の顔の現状や、将来的に顔がどう変化していくかを的確にアドバイスいただき、大変参考になりました。

どうしたらもっとキレイになれるかをポイントごとに具体的にご説明いただけて、大変前向きな気持ちになれました。
また顔以外で気になっていた、首のシワの改善方法も教えていただき、大変嬉しかったです。

g.t様(25歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

日ごろ輪郭の歪みが気になってて、顎削りなどの大掛かりの手術じゃないと解決できないのかと悩んでいましたが、脂肪注入やヒアルロン酸、糸などの割とソフトなやり方を進められて、なぜか安心しました。

そして、口の厚さなど普段意識していなかったところまで、丁寧にカウンセリングしてくださって、少し改善することでイメージが大きく変わることもわかり、整形することについての抵抗がなくなり、より身近なものに感じられる機会となりました。

k.j様(41歳/男性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

カウンセリングを始めると同時に、肌が乾燥されていますねと指摘され、肌が乾燥しているとシミやシワ等もできやくすなり、実年齢より老けて見えるので洗顔の後に乳液などをつけると良いとアドバイスをいただきました。
治療を勧められるだけではなく、そういったアドバイスもいただけて、ひじょうに誠実な対応で安心してカウンセリングを受けられました。

また、子供の頃からの悩みの一つであった水疱瘡の跡(へこみ)についても相談し、切除の後レーザーで治療すれば目立たなくなるとお話いただき、治療を検討しようと考えています。

Ryan(ライアン)美容外科では日本語の解るスタッフもおります。
お気軽にブログからメッセージ、もしくはホームページからお問合わせください。

Ryan(ライアン)美容外科ブログ
http://ameblo.jp/kankokuryanbiyougeka/

Ryan(ライアン)美容外科
http://ryanps.com/

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約