チェ・サンムン医師カウンセリングイベント体験談

1月31日に行われた、東京美容外科の医療顧問でもあられる、韓国のクリニックRyan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師のカウンセリングを体験した患者様から、カウンセリングを受けてみての感想をいただきました!

H.Y様(34歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

カウンセリングで、顔全体のバランスとして、右側のパーツが大きく、下に落ちている。
糸でリフトアップする際に、左と右で糸の引き上げる方向を同じにせず、バランスを調整して右側を強めに引上げるとバランスが整う。合せてフェイスラインに脂肪溶解注射をするとスッキリする。
眼瞼下垂ぎみなのと、眼の下のクマが目立つのでウルセラが良い。
右のクマはやや突出しているため裏ハムラが良い。
というアドバイスをいただきました。

鏡では気にならなくても、写真に映る自分の顔が歪んでいて嫌いでしたが、カウンセリングを受けて自分のバランスの悪いパーツを知ることができて整形に興味が持てました。
また、オデコのシワがずっと気になっていたのですが、目元が原因だと初めてしりました!
糸や注射だけでもかなり印象が変わるとのことだったので、まずはそこから試してみたいと思います。
貴重なアドバイスをどうもありがとうございました!

N.A様(26歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

初めて、美容外科のカウンセリングを受けさせて頂いたのですが、自身の顔の良さを生かしつつコンプレックスを解消してくれるようなカウンセリングで、、、美容外科に対する抵抗感がなくなり、こんな自分でもかわいくなれるんだと、気持ちが明るくなりました!

T.S様(28歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

初めて美容整形外科でカウンセリングを受けたのですが、他人の目から何が気になるかや、どういう風に見られているか、顔の特徴なども聞けて、とても参考になりました。
コンプレックスに対して1番適した施術を、他の施術方法ともどう違うか比較して具体的に何をどのくらい含めアドバイスしていただいたので、美容整形に詳しくなくてもイメージがしやすかったです。
カウンセリング後にアレも聞いておけばよかったなども出てきて、美容整形が前よりも身近になり、興味がわきました。

I.M様(32歳/女性/主婦)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

優しく親切で丁寧なカウンセリングでした。
押し付けがましくなく、あくまでアドバイスの姿勢でいらしたこともとても好感がもてました。
又、お話に出てくる施術が日本では聞いたことがないものも多々あり、興味深かったです。
チェ先生に説明をうけると、どんな施術もハードルが高くないものに思え、やってみたいという気になりました。

M.K様(24歳/女性/会社員)

Ryan(ライアン)美容外科院長チェ・サンムン医師カウンセリングイベント

まずは昔からずっと手に入れたいEラインついて相談しました。
先生に真剣に見て頂いた結果、アゴを前に出すように5mmぐらいのプロテーゼを入れるのが良いのではないかと提案して頂きました。
どの方向にどの程度まで高さを出せるのは、丁度私が悩んでいたことなので、具体的な説明が分かりやすいなと思って、次々と聞きたくなりました。

次は目についての相談です。
「右目が左目より幅が小さいですね、右目だけ少し切って、左目に合わせれば綺麗になりますよ」
と言われました。
経験不足の先生なら、二重切開後、左右差が出ることがあると聞いていたので、手術に踏み切れませんでしたが、先生が左右対称にしてくれるので、安心して手術を受けることができると思いました。

さらに、アンチエイジングについても相談しました(笑)。
注射で簡単に目の下のしわと法令線を解消することで若く見え、長持ちさせる方法として法令線にシリコンを入れて、頬のたるみも予防できますと丁寧に提案して頂きました。
法令線シリコンって初耳です!未来の自分のために試してみたいです。
確実に効果的なアドバイスを頂いて、美しくなる気持ちが一層高くなりました。

Ryan(ライアン)美容外科では日本語の解るスタッフもおります。
お気軽にブログからメッセージ、もしくはホームページからお問合わせください。

Ryan(ライアン)美容外科ブログ
http://ameblo.jp/kankokuryanbiyougeka/

Ryan(ライアン)美容外科
http://ryanps-jp.com/