東京美容外科主催 第6回AJ美容セミナー開催


2021年12月13日(月)、東京美容外科とザ・プラス美容外科による、 第6回AJ「鼻形成」セミナーを赤坂院にて開催いたしました。


当日は2部構成となり、今回は東京美容外科の院長のみを対象とした勉強会となりました。




座長は東京美容外科 技術指導医である 藤田医科大学 准教授 井上義一医師が務め、ザ・プラス美容外科と中継を繋ぎジョン・ジェヨン先生による講義とライブサージェリーを行いました。




第一部は、東京美容外科 輪郭形成 診療部長 山本 崇弘医師による鼻形成のライブサージェリーが行われ、手術室の様子が会場内にてLIVE配信されました。


ザ・プラス美容外科 ジョン・ジェヨン医師、井上義一医師、新宿院 院長 小野准平医師の経験や知見を基に、手術の詳細を解説いただきました。





第二部では、井上義一医師と沖縄院 院長 西川大嗣医師による鼻形成が行われました。

希望者は2階の手術室にて直接手術風景を見学し、井上義一医師に解説いただきました。



新型コロナウィルスの影響で、2年ぶりの開催となりましたが

東京美容外科では「開かれた美容医療」を目指し、今後も更なる美容医療の技術向上、さらなる発展に貢献してまいります。

※術中写真と講習は患者様同意の元、撮影しております。