ハンス・バイオメド ホームページ内記載文

【乳房保形物に関する疑惑について】
こんにちは。
まず、自社の乳房保形物の確認されていない情報に関しまして、多くの方々にご心配おかけした点、大変申し訳ございません。

当社は一部の製品にて認可記載事項について誤りがあったことを認め、これによる警察の調査にも積極的に協力をしております。
当社は該当製品および、製品に使用された材料の安全性を立証するさまざまな研究資料を保持しており、これは人体に有害なものではないことを主張致します。

また、役職員たちがこれに関する事実を隠すために、組織的に共謀や隠ぺいしたという主張は事実ではありません。
20年間当社は成長していき、国内だけでなく全世界に認証を受けた製品をお届けできたのは、安全性について強いこだわりと大規模な臨床研究があったためです。

当社に関心を持ってくださっている消費者、医療陣、株主および役職員の方々との信頼はハンス・バイオメドが安全性に劣らず、重要視している価値です。

調査が続いている状況の中では、当社は関係当局の調査に誠実に対応いたします。
また、利害関係者の方々に憂慮がないよう、これからの状況に関しても追ってご報告いたします。

当社は全ての製品の生産と販売において安全性を最優先し、医療関係者や消費者へさらなる安全でより良い製品を提供していくビジョンをもっております。

ハンス・バイオメドは、患者様の安全を最後まで保証し、社会的責任を尽くす所存です。
いつも絶え間ない関心とご支持をありがとうございます。



【マスコミによって提起された疑惑について】
こんにちは。
当社の人工乳房保形物または、マスコミによって問題提起された一部製品について確認されていない情報により、多くの方々にご心配をおかけし大変申し訳ございません。

当社は今回の事案に関連した多くの方々がご心配されている点について理解しており、最善をつくし、製品の安全性と製造過程について釈明し調査に臨んでおります。
また、当社の製品の安全性を立証するさまざまな資料も関係各所に提出しております。

自社製品がホルムアルデヒドを発生する可能性があるという主張は事実ではなく、私たちはこれを科学的に裏付ける様々な資料を持っております。
また、多くの方々にもう一度説明ができるようホルムアルデヒドが発生しないということを検証する検査を行っております。該当結果の通りに発表致します。

当社の人工乳房保形物は韓国で唯一の認可全臨床および、許可臨床そして市販後 大規模な経過観察研究を実施する安全性が立証された製品であり、当社は製品の安全性に関して自信を持っております。

それにも関わらず、一部マスコミ等による確認されていない内容の報道により、多くの患者様と医療関係者を不安にさせ、当社はこのような無責任なマスコミの報道および情報流布等について法的な対応を含む多様な調査を検討しております。

当社は食薬処へ107個の認可証が登録されており、許認可管理品目は約10,000余りの製品に達しています。
このうち変更許可申請に見落としがあり、認可と異なる重要一部製品についての調査が行われております。
一部認可状況と相異なる内容があり、これについてご心配を与えてしまった点について当社は大きな責任を痛感しております。
また、どのような調査結果が出ようとも、当社は今回の事態に最後まで責任を取ります。
いつも絶え間ない関心とご支持をありがとうございます。

※原文を直訳した内容を掲載しております。

▼本サイトURL
http://www.hansbiomed.com/