• 【アクアフィリング等のジェル状充填剤による豊胸の修正、 シリコンバッグ入れ替えなど他院修正のご相談が増えております。】

【アクアフィリング等のジェル状充填剤による豊胸の修正、 シリコンバッグ入れ替えなど他院修正のご相談が増えております。】

柔らかな仕上がりとメスを使用しない手軽さが人気のジェル状充填剤による豊胸術。
近年、ジェル状充填剤豊胸術を受けられた患者様からのご相談が増えております。

2017年、日本美容外科学会(JSAS)もアクアフィリング豊胸を推奨しないとの立場を正式に示しました。
過去、他院にてアクアフィリングによる治療を受けられ、現在の状態や今後の経過に不安がある方は、ぜひ一度ご相談下さい。

東京美容外科赤坂院では、痛みなく、現在のお胸の状況を知ることができる最新の医療機器{インべニアエイバス}を用いた検診も可能です。

ジェル状充填剤によるお胸のご不安以外にも、
・過去にいれたシリコンバッグが固くなってしまった
・サイズの入れ替えを行いたい
・現在のお胸の状態がなんとなく不安

などさまざまなお悩みに寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。

東京美容外科では、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、
或いは形成外科学会から認定を受けた医師のみが、メスを握ることを許されています。

お胸以外にも、様々な治療のお悩みのご相談を受付ております。

どのような修正手術が必要なのか、どこまで修正が行えるのか、経験豊富な医師が判断致します。
カウンセリングの際、お困りなこと、不安なこと、どのようになりたいかをご遠慮なくお伝え下さいませ。

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://line.me/ti/p/%40tkc110