当院での新型コロナウィルスに関しての対応とお願い

新型コロナウィルスに関する
当院の対応とお願い

現在、東京美容外科では全院開院日限定で診療しております。
当院で治療を受けられた患者様の検診や、既に治療予約をされている方、緊急を要する他院の術後の合併症や、お待ち頂くことが難しい患者様のご相談も承っております。

新規のご相談に関しましては、ご自宅からLINEのビデオ通話によるWEBカウンセリングも実施しております。お問合せ時にWEBカウンセリング希望とお申し付けください。

WEBカウンセリングについてはこちら

当院では感染予防・防止の為、下記のような対策を行っております。

・スタッフにおける手洗い、うがいの徹底。
・院内の殺菌の為、清掃の徹底。
・殺菌薬の設置(ご来院時に手指の消毒をお願い致します。)
・ご来院時に健康状態チェックシートのご記入をお願いしております。

また、ご予約の際、感染リスクを防止するためご予約前に全ての患者様に下記のような質問をさせていただいております。
予めご了承、何卒よろしくお願い致します。

・発熱の有無。
・過去14日間以内に海外への渡航歴。

熱がある方、体調のすぐれない方のご来院は、お断りする場合がございます。
カウンセリングの日程変更も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

感染防止対策の為、ご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

※マスクのご着用をお願い致します。(患者様ご自身でマスクのご準備をお願い致します。)
※せきや発熱、14日以内の海外渡航(新型コロナウィルスの流行地域)、新型コロナウィルス感染症の方との接触があった場合、事前に最寄りの保健所もしくは医療機関にご相談とご指示を受けていただくよう、お願い致します。

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r