海外で放送された豊胸手術を受けた方の特殊なリンパ腫の報道につきまして

海外で既に報道されました、人工乳房(シリコンインプラント)を使った豊胸手術を受けた方の一部に特殊なリンパ腫が発生してい問題において、アメリカ食品医薬品局(FDA)が情報を公開いたしました。

シリコンインプラントの周囲に液体が貯留し腫れることで始まる病気になります。
表面の性状がザラザラ(テクスチャードタイプ)のインプラントの例で報告されております。

東京美容外科では該当のシリコンインプラントは取り扱っておりません。

これまでに他院で該当のシリコンインプラントを使用した豊胸手術を行い、ご不安な点やインプラントの入れ替えのご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会の見解
http://jopbs.umin.jp/general/index.html

豊胸レスキュー

フランス保健当局の人工乳腺バッグの報道につきましても合わせてご確認ください。
https://www.tkc110.jp/news/3353.html

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約