9/14 発売『週刊朝日』に東京美容外科医療顧問である 酒井成身医師が掲載されました。

9/14 発売『週刊朝日』
に東京美容外科医療顧問である 酒井成身医師が掲載されました。

掲載コンテンツ
◇「おとな胸」と「ババ胸」の境界線は? "垂れ乳ケア"で美胸シニアを目指す

大好評の「誰にも聞けないカラダの悩み」シリーズの最新版、中高年の女性たちを悩ませる「垂れ乳」への対策を徹底調査。
加齢とともに垂れるのは当たり前かと思いきや、予想以上にさまざまな要因が重なっていることがわかりました。
対策として考えられる医科的な手術をはじめ、手軽にできる補正には、どんなものがあるのか。
自己流マッサージが逆効果になってしまう危険性など、「垂れ乳ケア」の最前線を手厚く取材しました。

当院医療顧問である酒井成身医師は陥没乳頭修正と豊胸術、乳房縮小術、乳癌乳房再建術や重瞼術、眼瞼下垂修正、眼瞼しわとり術を長年研究されており、
陥没乳頭修正術においては、「酒井法」を開発し、日本美容外科に広く貢献されております。
また第28回美容外科学会会長を務め、多くの美容外科医師の指導者として尽力されております。

また、TBSテレビ「世界のスーパーDr. 乳房再建」や、女性自身「命をあずけたい神の手、名医10人」等、数々のマスコミにも取り上げられている、『日本美容外科の名医』として名高い医師です。

陥没乳頭修正の「酒井法」は、乳管を傷つけることなく授乳も可能な状態で陥没乳頭を解決する医師として高く評価されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒井成身医師による特別外来のお知らせ
日時 毎月第2・4水曜日開催14時~19時(18時最終受付)
場所 東京美容外科 赤坂院
担当医師 酒井成身 
酒井医師のカウンセリングを無料で受けられる大変貴重な機会となっておりますので、是非この機会に、ご相談くださいませ。