【1】整形座談会in東京美容外科

【1】整形座談会in東京美容外科
みなさん、美容整形にどこまで興味ありますか?

12.jpg

今回参加してくれたメンバーは、左から東京美容外科プレミアム院看護師:Iさん、受付:Sさん、そしてモニターのAさん、Sさん、Iさんの5人です。

13.jpg

モニターAさん

私は鼻を高くしてみたいけど切ったり、明らかに整形しましたという感じのは絶対無理です。

まずは、ヒアルロン酸で高さを調整しながら、自分にあった高さを楽しみたいです。

切ると取り返しつかなそう。。。。

看護師Iさん

えっ?そのなの?必要なさそうだけど、、、

モニターAさん

実は私ノーズシャドウで誤魔化してます^^鼻筋両脇にシャドウを入れることで鼻が高く見えるんですよ。

写真を撮るときは少し斜めぎみがポイントです^^

14.jpg看護師Iさん

えーーー、すごい!全然自然だね。

患者様でも必要ないんじゃないかと思ってても、いざ施術してみると結構綺麗になっている人多いのね。

特にヒアルロン酸は、Aさんがいったみたいに調整がきくから人気高いと思う。

実は現場でキレイになる人を見ると、先生私もお願いしますって思っちゃうこと多くて^^

特に目が気になっているんだよね。目が大きいからあまり気づかれないんだけど、実は奥二重なの。

だから、気づかれない程度に普通の二重にしたいな。

15.jpg

モニターSさん

実は、私も目気になってます。右の二重が狭くて左が奥二重なので、左右均等に揃えたいです。

でも、痛いですかね?ちょっと怖いです。

看護師Iさん

え?心配ないよ。クイック法なら切らないし、調整きくから。東京美容外科でも結構人気の高い施術だよ。

16.jpg 受付Sさん

私も実は二重の幅広くしているんですよ。全然違和感ないですよ。

だから、気になっているなら絶対やった方がいいと思う。

次は、このえらにボトックスを打って小顔希望。唇にヒアルロン酸を入れてちょっとセクシーな唇も試してみたい^^

モニターSさん

何となく、気軽にやれそうな気になってきました。

17.jpgモニターIさん

皆さん、色々思っているんですね。美に対して積極的で、感動しました。

私は顔というより、汗を人一倍かくので、脇の汗を減らしたいです。それって手術しかないんですかね?

看護師Iさん

それも、ボトックスで少なくなると思うよ。いきなりオペって、やっぱりハードル高いでしょ。

まずプチでできるところは、プチで試してみれば?

完璧に減らしたいんですっていうなら、オペをした方がいいかもしれないけど、、、

みんな折角だし、このまま先生に相談してみたら?

私は、さっき両親に電話して「今日二重になります」って報告済み^^。このままオペ希望です。

全員

え?じゃあ、私もこのままお願いしたいです。

オペ後の変化や、感想は次回公開します!お楽しみに♪