「週刊SPA!」で小野医師がインタビューに答えました!

>>小野医師のプロフィールはこちら

2015年7月7日(火)発売の「週刊SPA!」にて、大阪梅田院院長の小野 准平 医師が「失敗しない美容外科の選び方」のインタビューに応じました。

小野医師が提案する「美容外科の選び方」とは?

【美容外科のホームページでドクターの経歴をしっかり確認】

小野医師「形成外科医や美容外科医として、経歴が長いドクターがいるかを見極めましょう。まれに年齢を重ねたドクターなら上手なはず、と考える患者様がいますが、大切なのは医師としての年齢ではなく美容外科医師としての経験です。」

【他院修正の実績が豊富なクリニックを選ぶ】

小野医師「他院で美容整形を受けて、結果に満足できずに東京美容外科へいらっしゃる患者様も多いのですが、他院の修正手術は初めての手術よりも技術的に難しくなります。それを引き受けるということは、技術に自信があるということになります。」

【メリットだけでなくデメリットも教えてくれる医師を選ぶ】

小野医師「薄利多売主義で手術にリスクが無いかのように勧めるドクターもいますが、それはただクチがうまいだけ。施術の良い点だけでなく、痛みやダウンタイムなどの悪い点も隠さずにきちんと説明してくれる医師なら信頼できると思います。」

★小野医師が実際に担当したエピソード★

小野医師「実際にこれまでの患者様で、他院でカウンセリングを受けた直後に飛び込みで東京美容外科に来た患者様もいらっしゃいましたし、二重まぶたの切開手術を他院で受けたけど結果に満足できず、東京美容外科で修正手術した患者様にいたっては、まぶたの表面だけ切開してあって、皮膚の内側で塗ってあるだけという劣悪なケースもありました。」

★結論!★

美容整形は『どこでやるか』よりも『誰が担当するか』がとても重要なポイントです。

spa0707.jpg

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約