メソセラピー

mesotherapy(メソセラピー、メゾセラピー、メソテラピー)とも言います。メスを使わないで注射するだけで気になる部分の脂肪を溶解・分解させる痩身術です。メスを使わないで注射するだけで気になる部分の脂肪を溶解・分解させる痩身注射です。mesotherapy(メソセラピー、メゾセラピー、メソテラピー)とも言います。注射を打つだけで脂肪溶解し、気になる部分をサイズダウンできるダイエット法です。

それぞれの美容外科で注射薬のブレンド内容が異なりますが、東京美容外科ではフォスファチジルコリンをはじめとし、3種類の薬剤を独自にブレンドしていますので、メスを使わない脂肪吸引は短時間で高い痩身効果が得られます。施術時間は気になる脂肪の部分に注射するだけですので、5~10分程度という短い時間です。気になる部分の脂肪に薬剤が浸透し、直接働きかけるので、肌の表面も凸凹になりません。

この脂肪溶解注射は、注射のみによって直接脂肪組織に細胞組織を溶解させる注射薬を注入し、部分的な脂肪を溶かしてしまうものなのです。薬剤も溶解した脂肪と同じく体外へ便や尿として排泄されるため体内に蓄積されることはありません。もちろん皮下脂肪のある場所ならウェスト・脚(太もも)・ヒップ・二の腕などどこでも使用が可能です。部分痩せもわずかな時間で簡単に行うことができます。痛みも超極細の注射針による注射のみですが、それすらもシール麻酔(ペンレス)使用により皆無にすることができます。

脂肪溶解注射の特徴・部分痩せが脂肪吸引より安全・施術自体が短い時間で行われるため、忙しい人などに最適・注射のみの施術ですので料金も抑えることが出来る東京美容外科での脂肪溶解注射は脂肪吸引手術とは違い、手術でないので、麻酔のリスク・術中の出血・術後の圧迫等が無く、安全に短いダウンタイムで治療が出来るのが最大の魅力です。

お電話でのご予約はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約

この記事の監修医師

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長
麻生 泰 医師

・慶應義塾大学医学部 非常勤講師
・日本形成外科学会
・日本美容外科学会
・日本マイクロサージャリー学会

プロフィール詳細はこちら

医療法人社団東美会 理事長 兼 東京美容外科 統括院長 麻生 泰 医師

脂肪吸引・痩身・痩せ薬の関連記事

    医療痩身の目的別でみる施術方法

    脂肪吸引・痩身・痩せ薬施術の症例写真