脂肪吸引

カニューレという脂肪吸引専用の細い管を使用して、余分な脂肪を取り除く事により、痩せたい部分だけを短時間でスリムにしたり、体のラインを整える整形手術(部分痩身術)のことです。主な吸引部分としては、腹部、太もも、殿部、ふくらはぎを希望する方が多いですが、頬、アゴ、二の腕などにも適応します。脂肪細胞そのものが減るため、リバウンドのない治療というのが最大のメリットです。

従来のドライメソッドとは違い、東京美容外科のハイパーウェットメソッドでは脂肪層の血管を収縮させることにより、出血を最小限に抑えて吸引後の、腫れや痛みなどをできる限り少なくいたします。

また脂肪吸引する部分により脂肪層を変化させ、カニューレの細かさを選択し、方向を調節しながら効果の著名なCrissCross法で脂肪吸引を行います。

しかし最近(2008年2月現在)では、腹部の脂肪吸引はCrissCross法では腹直筋鞘の靭帯を切断するため皮膚のたるみや下垂の原因にもなる見解も世界的にでてきております。脂肪吸引は医師の経験や知識、技術がやはり必要と思われます。麻酔は硬膜外麻酔、静脈麻酔 or 全身麻酔となっており、患者さまに不安・緊張感をなるべく感じさせず、東京美容外科では日帰りでできる脂肪吸引となっています。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約