脂肪溶解注射

注射するだけで気になる部分の脂肪を溶解・分解させる痩身注射です。mesotherapy(メソセラピー、メゾセラピー、メソテラピー)とも言いい、メスを使わずに脂肪を溶解し、気になる部分のサイズダウンができるダイエット法です。
それぞれの美容外科で注射薬のブレンド内容が異なりますが、東京美容外科ではフォスファチジルコリンをはじめとし、3種類の薬剤を独自にブレンドしています。

施術時間は気になる脂肪の部分に注射するだけですので、5~10分程度という短い時間です。この脂肪溶解注射は、脂肪組織に直接細胞組織を溶解させる注射薬を注入し、部分的な脂肪を溶かしてしまうものなのです。脂肪に薬剤が浸透し、直接働きかけるので、肌の表面も凸凹にならず、高い痩身効果が得られます。

薬剤も溶解した脂肪と同じく体外へ便や尿として排泄されるため体内に蓄積されることはありません。もちろん皮下脂肪のある場所ならウェスト・脚(太もも)・ヒップ・二の腕などどこでも使用が可能です。部分痩せもわずかな時間で簡単に行うことができます。痛みも超極細の注射針による注射のみですが、それすらもシール麻酔(ペンレス)使用により皆無にすることができます。

脂肪溶解注射の特徴

  • ・部分痩せが脂肪吸引より安全

  • ・施術自体が短い時間で行われるため、忙しい人などに最適

  • ・注射のみの施術で料金も抑えることが出来る

東京美容外科での脂肪溶解注射は脂肪吸引手術とは違い、手術でないので、麻酔のリスク・術中の出血・術後の圧迫等が無く、安全に短いダウンタイムで治療が出来るのが最大の魅力です。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約