痩身で憧れの美しい体を実現させる

もっと痩せたいという悩みは多い

自分の体型に満足していないという方はたくさんいます。お腹や二の腕、ふくらはぎなどについてしまった脂肪のことを気にしている方は多いです。
脂肪を落とすことによって、痩身を成功させたいと考えている方はたくさんいるのですが、自分の力でダイエットをしようとしても、なかなか上手くいかないものです。
毎日、色々なことに気を使いながら生活していかないと、痩せた体を維持することは困難なのです。また、正しいダイエットの方法を実践しないと、リバウンドしてしまい逆効果となってしまうこともあります。


脂肪がたまってしまう原因とは?

体に脂肪がたまってしまう原因は色々あります。基本的に、食事をすると体内で消化吸収されるのですが、その際に余ったエネルギーに関しては人間は脂肪として蓄えようとします。万が一、食事ができなくなったとしても、体に蓄えられた脂肪を燃焼させることで人間はある程度まで生きることができるのです。
現代人は運動量がかなり不足している方が多いです。したがって、一日における消費カロリーが少ないのですが、それにも関わらず必要以上にカロリーを摂取してしまう方はたくさんいます。摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れているために脂肪がたまるのです。これが痩身の妨げとなります。


運動や普段の食事を振り返る

普段の食事や運動を振り返ることによって、痩身を達成できるようになります。まず、食事に関しては、必要以上にカロリーを摂取しすぎないことが大切です。
特に間食をしていたり、菓子パンやお菓子などを食べ過ぎている方は要注意です。カロリーをどんどん摂取してしまえば、余った分は脂肪としてたまっていきます。
また、普段の生活の中でどれくらいの運動をしているのかも振り返りましょう。特にデスクワークをしている方は体をほとんど動かしていないため、脂肪を燃焼させる機会がありません。少し歩くだけでもいいため、運動をする習慣をつくりましょう。


クリニックでは痩身の施術を受けられる

自分の努力だけではどうしても痩せられない場合にはクリニックで痩身の施術を受けましょう。
注射やメスなどを使わない施術の方法があります。具体的には超音波を脂肪細胞に当てることにより、細胞を破壊させて、対外への排出を促すという方法があります。これならば効果的に痩身を実現できて、痛みや腫れなどを感じることがありません。
部位を指定することができるため、脂肪がたまってしまい、どうしても痩せたい部分があるならば、痩身の施術を受けましょう。また、普段の努力によって太らない体を維持することも大切です。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約