東京美容外科 大阪 梅田院

バックエイジングTV放送!!

2015 / 09 / 17

みなさまこんにちは(^^)

東京美容外科 大阪梅田院です。

 

今回はバックエイジングでも放送された隠れジミの治療をお届します♪

治療に踏み出せずにいる方もいると思いますが

早く治療した方が良いとはわかっている・・・と松本 伊代さんも決意!!

 

・スーパー美白点滴

シミに対して体内からアプローチ!

ビタミンCはもちろん!レモン100個分以上!ビタミンCがたっぷり!

さらにビタミンBビタミンEをバランスよく配合。

ビタミンC:シミの原因メラニンを還元させる効果期待される

ビタミンB2:肌の代謝を正常化

ビタミンE :老化の原因活性酸素を除去する

 

・インテンスバルスライト

シミや隠れジミが出来る原因のひとつが老化によるターンオーバーの低下

これにより紫外線によるメラニンの排泄がしづらくなりシミをため込んでしまいます。

インテンスバルスライトから発せられる光は黒いものに反応する特殊なレーザー

シミ周辺の肌組織を一時的に破壊肌組織が再生する中で肌のターンオーバーを活性化させ

シミがかさぶたのように剥がれ落ちるとゆうものです。

あえて肌を傷つけるこのレーザー治療には確かな技術が必要となるため経験豊富な専門医が行います。

(ちなみに当院の院長小野先生がバックエイジングに出演!)

スーパー美白点滴と肌のターンオーバーの活性化により現在あるシミを減らすだけでなく

シミが出来ずらい体質改善を行います。

 

・水光注射

韓国で生まれたといわれる水光注射

多少の痛みを伴うため麻酔が必要です。

隠れジミのある皮膚の下1mm前後の深さに注射し皮下組織の下にあるシミに直接薬剤を注入除去していきます。

患者様のお悩み、肌状態に応じてDrが薬剤を診断。

 

 

松本伊代さんは1か月約100個の隠れジミ除去に成功!!

さらに、隠れジミだけではなく肌の水分量ハリの改善も実感!!

 

大満足の結果を実感していただけました!

エイジングケア特別コース(1か月完了コース)

をご用意してります。お気軽にお問い合わせください(^v^)

 

他にもバックエイジングで放送された

たるみ」治療も東京美容外科は行っております。

 

是非、東京美容外科大阪梅田院にご相談にご来院くださいませ(^^)

 

また女性発毛」治療も提携院の

発毛専門クリニック東京ビューティークリニックにご相談ください♪