ヒアルロン酸(鼻)

隆鼻術はしたいが手術にはどうしても抵抗があったり、手軽に簡単に鼻を高くしたい方にヒアルロン酸注入法による隆鼻術は最適です。

ヒアルロン酸は、時間の経過とともに吸収され、元の状態に戻ってしまうので定期的に注入することが必要ですが、プロテーゼを入れる前にお試し感覚で注入される方もいらっしゃいます。切開などの手術ではなく注射だけのプチ整形感覚です。施術時間も数分で、直後よりメイクも可能ですので、ダウンタイムの短さからも優れた方法だと思います。

部位としては鼻根部(目と目の間)が最も効果的で、鼻背まで高くできます。「鼻が低くてメガネ、サングラスがすぐずれる」という人は最適です。ただし鼻尖部(鼻先)は皮膚が厚く硬いためと、鼻尖部には鼻骨のような頑丈な土台が存在せず、柔らかい軟骨の上に注入することになるため、ジェル状のヒアルロン酸はやや広がりやすく、もちろん個人差はありますが、高い効果は期待できません。

鼻先まで十分に高くしたい方は、別の手術法が必要になる場合があります。ヒアルロン酸には、粒子の大きさの異なるものが存在し、製造メーカーによってもばらつきがあります。体内に吸収されるまでの期間はその特徴や注入部位、個人差によって異なりますが、一般的には6ヶ月~12ヶ月ぐらいです。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約