鼻手術 ~男性の低い鼻と鷲鼻について~

こんにちは、東京美容外科 麻生です。

今回は男性の低い鼻と鷲鼻について解説します。

男性の鼻整形 隆鼻手術・鼻尖形成手術

隆鼻手術

鼻背が低い男性の場合は、プロテーゼや自家組織を用いた隆鼻手術により鼻背を高くします。

隆鼻手術+鼻尖形成手術

鼻背が低く鼻先が丸いだんご鼻の男性の場合は、隆鼻手術と鼻尖形成手術を合わせて行います。

左右に離れた大鼻翼軟骨は中央に寄せ、自家軟骨を用いて鼻尖を高くします。

鼻尖の高さに合わせて、プロテーゼを挿入し、鼻背を高くします。

隆鼻手術と鼻尖形成手術を合わせて行うことで、眉間から鼻先までまっすぐ鼻筋が通り、男らしい鼻の印象を作ることができます。

男性の鼻整形 鷲鼻

鷲鼻

男性の鷲鼻の場合は、ハンプといわれる鼻背の盛り上がった部分の鼻骨・軟骨を削ります。

ハンプが目立つだけでなく鼻骨自体が大きい場合には、広がっている鼻骨の骨切りを行い中央に寄せ位置を調整し細く整えます。 鼻背が低い場合には隆鼻手術を合わせて行うことで高くします。
軽度であれば、ハンプを削るだけで改善します。

鷲鼻の盛り上がり部分を削ることにより、スッキリとした印象の鼻筋を作ることができます。

鷲鼻手術の症例写真

次回は、再手術について解説します。

男性の鼻整形なら、東京美容外科へお問い合わせください!

<フリーダイヤル>0120-658-958
http://www.tkc110.jp/yoyaku/

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約