【各院先着5名!人気の1DAYベラジェル豊胸が100万円ぽっきり💓💓】

【各院先着5名!人気の1Dayベラジェル豊胸が100万円ぽっきり💓💓】

日頃より東京美容外科をご愛顧いただきありがとうございます✨
このたび、新春特別企画として当院人気No1のベラジェルを用いた1Day豊胸を100万円ぽっきりで受けていただける企画をご用意いたしました😊

通常120万円~ご案内しているベラジェルを用いた1Day豊胸に、カプセル拘縮のリスク軽減など様々なメリットのあるケラーファンネル(通常1枚35,000円)
さらに麻酔の代金も全て込みでなんと・・・・・
各院先着5名様限定!100万円(税抜)でお受けいただけます✨

東京美容外科の1Day豊胸とは??

「胸が小さい」「色々なバストアップ方法を試したけれど思うような効果が出ない」「出産後、若々しいバストではなくなってしまった」方に。
出血を安全に予防し、痛みのない治療が可能となりました。患者さまの体の状態(体型・出産)など一人ひとりに合わせてバッグの挿入場所を変え、より自然なバストに仕上げます。

☆当院人気No1のベラジェル

BellaGel Micro(ベラジェルマイクロ)は、人体の動きや姿勢に基づいて自然に反応できるように設計されたインプラントバッグです。
また日本美容外科学会にて論文発表した東京美容外科オリジナル豊胸術を開発し、出血を安全に予防することにより、安全で痛みのない治療を可能としました。

特に術後の痛みがほとんど無いため患者さまに大変喜ばれております。
バッグ挿入は一般的に、マッサージをしなければならないと思われている方も多いと思いますが、本施術方法を行った場合マッサージの必要はありませんし、授乳も可能です。

1Day豊胸の流れや、ベラジェルについてはこちらのページよりご覧くださいませ。↓

https://www.tkc110.jp/bust/bellagel_micro/

※ご予約の際は「100万円豊胸をみた」とお伝えくださいませ!
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※デュアルプレーン法をご希望の患者様は+300,000円(税抜)となります。
※1Day豊胸は後日検診が必要です。

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r