数週間でキュッと小顔に!人気の小顔治療エラボトックス11月はお好きな薬剤が選べて1回3万円!

 数週間でキュッと小顔に!人気の小顔治療エラボトックス11月はお好きな薬剤が選べて1回3万円!

アラガン、コアトックス、リジェノックスどれをお選びいただいても1回なんと30,000円☆

エラボトックスとは???

グーッと奥歯をかみ締めたときにぼこっと出る筋肉に、このボツリヌス菌を注入する治療です。
ボツリヌス菌には、筋肉を緩める効果があり発達した筋肉に注入することで動きが制限され、徐々に小さくなっていきます。
それに伴ってエラが小さくなり、小顔効果が得られるという治療です☆

それぞれの薬剤の特徴についてもご紹介

【唯一の国内承認薬!アラガン社製造のボツリヌストキシン"ボトックスビスタ"】

アラガン社の製造するボツリヌストキシンは国内で唯一厚生労働省に承認をされています。
安全で高品質なアラガン社のボツリヌス注射は、世界で一番使用されているボツリヌス治療薬です。
初めてエラボトを受けられる方や、美容医療が初めての方にもおすすめです。

【新規導入!耐性のつきにくい新型ボツリヌストキシン"コアトックス"】

コアトックスは第3のボツリヌストキシンと呼ばれています✨
コアトックスは、耐性ができる原因のひとつである【非毒性タンパク質】を取り除いているため、繰り返しの注入でも効果が落ちにくく、継続した治療が可能となった薬剤です。
   より安全でより効果的なボツリヌストキシンがコアトックス! これまでのボトックス治療に満足できなかった患者様、最近ボトックスの効果が薄れてきたと感じている患者様に大変おススメです!

【菌の影響が弱まることなく、より新鮮な状態で受けられるボツリヌストキシン"リジェノックス"】

一番上で紹介をしました、日本で一番のシェアを誇るアラガン社の製造するボトックスビスタは、アメリカから空輸で輸入をしております。
非常に優れた薬剤なのですが、遠くアメリカから空輸することで状況により菌の影響が弱まってしまう可能性があります。
リジェノックスは韓国のハンスバイオメド社製。
東京美容外科ではハンスバイオメド社と提携し、病院に届くまでボツリヌストキシンがより菌の影響に支障をきたすことなく新鮮な状態を保たれるようにメーカーの保障をうけております。
美容大国、韓国でシェア率No1の薬剤です!

アラガン、コアトックス、リジェノックスどれをお選びいただいても1回なんと30,000円☆

ひとくくりにボトックスといっても、それぞれ特徴の違う薬剤をお選びいただくことが可能です!
通常それぞれ価格が違うのですが、11月はどの薬剤をお選びいただいても一律1回3万円でお受けいただけます!
エラボトックスの1回の注入目安量は約50~100単位ですので、大変お得に受けられます!
是非この機会に、お試しいただきお好みの薬剤を見つけてみてください!

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r