顔全体のシワやたるみを一気に解消!最強のリフトアップ術「フェイスリフト」おトクに施術が受けられるモニターも募集中✨

夏が終わると、5歳老けるなんて美容業界ではよく言われています。
東京美容外科でも、9月中はエイジングケアに関する施術は全て20%OFFになるキャンペーンを開催しております。

様々なエイジングケアメニューがあるが中で、東京美容外科が今特におススメしたいのが「フェイスリフト」

顔全体のシワやたるみに対するお悩みを一度に解決でき、実年齢よりが5~10歳若々しく見える効果が期待できます。
そんな最強のリフトアップ術「フェイスリフト」施術内容や、気になるダウンタイムまでご紹介いたします。

フェイスリフトについて

フェイスリフトは、顔全体の深いしわやたるみを解消するもっとも効果的な方法です。 しわなどに対しては、ヒアルロン酸の注入やボトックス注射などのいわゆるプチ整形で改善できますが、 たるみに対してはたるみそのものを取り除く施術が必要であり、最も効果的です。

フェイスリフトの中でも、現在はSMAS法という方法が現在の美容医療では一般的です。
SMASとは、表情筋の筋膜のことで皮膚だけでなくこのSMAS層も一緒に引き上げることで再び皮膚がたるむのを防ぐことが出来ます。
皮膚だけを引き上げるミニフェイスリフトと違い、長期間効果を持続させることができるのがSMAS法の特徴です。

フェイスリフトでは耳のつけ根の目立たない部分を切開し、皮膚とSMASを別々に引き上げて固定してから、余分な皮膚を切除し縫い合わせます。
切開した部分を丁寧に縫合しますので、術後の腫れは1~2週間ほどで引いていき、縫合部分も個人差はありますが、徐々になじんで1~3ヶ月程度で目立たなくなります。

若々しい表情になる方向に引き上げた後に皮膚を無理なく引き上げ、あまった皮膚を切除いたします。
顔全体の深いしわやたるみは、年齢を感じさせる『ブルドッグ顔』になりがちです。

その深いしわやたるみをすぐに解消することができ、個人差はありますが5~10歳若々しく見える効果が期待できます。
また、皮膚を引上げてたるみを解消するため、小顔効果も得られる大変魅力的な施術です。
それでは実際の患者様の症例写真をご紹介いたします。

ブルドックのようにたるんでしまった頬やフェイスラインが劇的に変化いたしました。
断然若々しい印象となりますね!!

一般的にマリオネットラインが目立ち、オトガイ(顎先)がたるみによって平坦化をしてしまっている患者様におススメしております。
また、40代の方でも若い頃に定期的に糸を複数回施術している方で、更にリフトアップ効果を出したい方にもおススメです。
こんな劇的な変化を得ることが出来る「フェイスリフト」現在モニター様を募集しております。

フェイスリフト

通常フェイスリフトは1回 850,000円(税抜)でご案内をしておりますが、
目隠しモニターなら20%OFF
全顔モニターなら30%OFF

是非この機会に、お試しくださいませ。

☆フェイスリフトのリスク・副作用と術後の注意点
※腫れは、1~2週間でひいていきます。まれに、1ヶ月ほどかかる方もおられます。
※手で触りすぎますと内出血の誘発や感染症をおこす可能性があります。
※人間は左右異なる構造をしています。右利き・左利きがあるように左右の治り方も異なります。

☆トータルフェイスリフトのリスク・副作用と術後の注意点
※腫れは、1~2週間でひいていきます。まれに、1ヶ月ほどかかる方もおられます。
※手で触りすぎますと内出血の誘発や感染症をおこす可能性があります。
※人間は左右異なる構造をしています。右利き・左利きがあるように左右の治り方も異なります。

それでは皆様のご来院をおまちしております。

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r