ホワイトデーのプレゼント!美白メニューが特別価格に

3月1日よりホワイトデープレゼントキャンペーンを開始いたします。

お得な美白メニューは4種類

【白玉点滴 1回4000円】

美白効果のあるグルタチオンを配合した美白点滴です。
内側からの透明感を求める方におススメです。

3月限定 
通常1回5,000円 ☞ 1回4,000円(税抜)

白玉点滴の施術詳細はこちら

【美白水光注射 1回24,000円】

肌に直接うるおい成分を注入し、ハリ、つやを与え、内側から輝くような肌に導きます。
ビタミンCが細胞の酸化を防いでエイジングケアに効果を発揮し、メラニン色素を還元してシミを薄くするほか、
メラニンが生成させるのを防いで新しくシミができるのを防ぎます。
この時期の乾燥肌対策、花粉による肌荒れ対策にもおススメです。

3月限定 
1回30,000円 ☞ 1回24,000円(税抜)

水光注射の施術詳細はこちら

【美白コスメ 20%OFF】

話題の飲む日焼け止め&美容外科でしか買えない医療機関専売コスメの美白ラインが20%OFF

飲む日焼け止めの詳細はこちら

医療機関専売コスメの詳細はこちら

【選べるホワイトニング 30%OFF】

透明感のある白い歯を手に入れられる、選べるホワイトニングが30%OFF

・オフィスホワイトニング
...クリニック内でホワイトニングを行う方法です。まずは歯の汚れをしっかり落とし、専用の薬剤を歯に塗布し、LEDライトを照射することで歯を白くします。

・ホームホワイトニング
...自宅でマウスピースにホワイトニングジェルを入れ、一定の時間装着することでホワイトニングを行う方法です。 自身の歯並びに適したマウスピースを作成し、寝る前に装着し、寝ている間に治療します。

・デュアルホワイトニング
...「ホームホワイトニング」と「オフィスホワイトニング」の両方を行い、より短期間で理想の白さを目指す治療法です。白くなりにくい歯質の方やより白さを実感したい方にもおすすめです。

ホワイトニングの施術詳細はこちら

ご予約の際は、「ホワイトデーキャンペーン希望」とお伝えください❤

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r