東京美容外科 東京 銀座院

ダイエット注射で手軽に脂肪燃焼をさせましょう

2015 / 06 / 26

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

梅雨のうっとうしい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期を抜ければ、暑いバカンスはもう目前!

同時に、ボディラインが気になる季節でもありますよね。

 

・体脂肪が増加してきた

・運動不足が続いている

・新陳代謝が落ちてきた

と感じる方には、注射一本で脂肪燃焼にスイッチを入れる ダイエット注射 がおすすめですheart

 

それでは、ダイエット注射の成分と効果をご説明します。

ダイエット注射は、α-リポ酸(シオトミン)とL-カルニチン(エントミン) を同時投与することで、

ダイエット、脂肪燃焼、新陳代謝促進などの効果があります。

α-リポ酸enlightened

別名チオクト酸と呼ばれる補酵素の一種です。

エネルギー生産に重要な働きをしています。

αリポ酸は細胞内でエネルギーを発生するミトコンドリア内でピルビン酸脱水素酵素の補酵素として働きます。

新陳代謝を促進し体脂肪の増加を抑えます。

リポ酸は年齢とともに生産量が減り、代謝が落ちるため、補充する事によりダイエット効果が期待できます。

 

L-カルニチンenlightened

脂質代謝に関与するビタミン様物質で、アミノ酸から生合成される誘導体です。

脂肪燃焼を促進します。

脂肪燃焼が促進されることができます。利用しやすい食材の中では、ヒツジ肉や牛肉など赤身の肉に比較的豊富に含まれます。

エネルギーを作り出す働きがあります。

筋肉細胞内において脂肪酸をミトコンドリア内部に運搬し、その後、分解されながら、エネルギーに転換されます。

 

注射は5分程度。週1〜の頻度で続けられることをお勧めます。

ダイエット注射

1回 3,000円

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush