東京美容外科 東京 銀座院

ダンゴ鼻を改善するなら

2015 / 06 / 15

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

今日は 小鼻縮小 をご紹介します

小鼻縮小 というのは小鼻(鼻翼)の一部分を切り取って小さくする手術ですheart

鼻全体が広がって大きく見える方、鼻の穴を小さくしたい方、ダンゴ鼻をスッキリさせたい方、

年齢によるたるみで伸びた鼻の下をどうにかしたい方に適応があります。

 

当院では、状態に合わせて多様の施術方法から最適なものをご提案します。

小鼻縮小には内側or外側切除法、フラップ法、内外両側切除法という3つの方法がありますenlightened

 

内側法は、鼻の穴の床の部分で余分な皮膚と組織を切除して縫合する施術です。

外側法は、鼻の穴の中から小鼻の外側の溝にかけて、余分な皮膚と組織を切除して縫合する施術です。

 

従来の施術方法は小鼻に丸みがないため、不自然です。

麻生オリジナル施術方法従来の施術方法を改善し、より自然な仕上がりが得られますwink

小鼻の外側を長方形ではなく、三角形に切り取りますので、小鼻に丸みができます。

鼻翼と頬の境の部分を皮下で縫合ではなく、2点(三角形の尖頭)を皮下で結び、鼻の中心に引っ張るように縫い縮めていきます。

 

内側or外側切除法 300,000円

フラップ法 400,000円

内外両側切除法 500,000円

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush