東京美容外科 東京 銀座院

最適なヒアルロン酸注射をご存知ですか?

2015 / 06 / 04

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

ヒアルロン酸はお肌の潤いやハリを保つのに重要な役割があります。

注入する部位や、患者様の肌質などにより注入すべきヒアルロン酸の種類が変わってきます。

当院では、ご希望の注入部位や状態に合ったヒアルロン酸を使用することで、より効果的で安全性の高い改善が可能ですyes

それでは、当院で使用しているレスチレン(Restylane)スタイレージ (STYLAGE)をご紹介します。

 

レスチレン(Restylane)

世界シェア70%を持つと言われるQ-MED社製でアメリカFDAにも認可されている安全性の高い製品ですenlightened

プチ整形として多く利用されている。ヒアルロン酸の中で粒子は中等度、ほうれい線・眉間のシワ・顔全体のシワなどに最適です。

また、隆鼻術・あごの形成・唇輪郭の形成など様々な用途でも使用することが可能です。

 

スタイレージ (STYLAGE) 

Vivacy社で開発されたフランスでNO.1シェアを誇るヒアルロン酸ですenlightened

注入によって引き起こされる炎症を最小限に抑え、注入したヒアルロン酸の分解を遅らせることができるので、

安定性と親和性が向上し、自然な仕上がりと効果の長期持続に成功しています。

あらゆるスキンタイプ、シワのタイプ、注入部位にも対応しています。

例えば、

「 STYLAGE XL 」

抗酸化物質が入っていて持続性が長いのと水素結合によるなめらかさを保ちながらしっかりとしわを改善します。

「 STYLAGE Special Lips 」

動かすことの多い繊細な唇部分のお悩みに最適な治療です。唇粘膜の中または口周囲に注入することで、

唇のボリュームを出す、唇の輪郭の際立ち、口周囲のシワ、唇の保湿などに高い効果を発揮します。

詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

種類名

適応

注入の深さ

持続期間

S

小じわ~中度のしわ

口唇

表皮から真皮中層部

9か月

M

中度から深いしわ

真皮中層部から深層部

12か月

L

深いしわ~非常に深いしわ

真皮深層部

12か月

XL

顔のボリューム回復

真皮深層部また皮下

12か月および+

XXL

大幅なボリューム回復

皮下

12か月および+

Special Lips

口唇

口唇粘膜の中

または周囲

6-9か月

HYDRO

メソセラピー

表皮

――

HYDRO max

メソセラピー

-表皮ナパージュ

-PPP;真皮深層部

2-4か月

 

皆さまいかがでしょうか?これからヒアルロン酸を注射される方や、初心者にとっても参考になれば幸いですwink

当院では、症状にあわせてヒアルロン酸を厳選し、治療プランをご提案しています。

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush