東京美容外科 東京 銀座院

「公開整形」増加中!!

2015 / 06 / 02

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

今日は「公開整形」についてお話します。

 

芸能人の整形疑惑は、常に世間の注目を集める話題ですよねlaugh

テレビ番組でも整形をするドキュメント番組が人気だったりします。

 

最近では、「公開整形」として人気モデルやタレントなどをはじめとする芸能人が自分から整形を告白し、話題を集めているのをご存知でしょうか。

これまでは整形を隠したがる芸能人が多いなか、世間ではこの行動に「潔いyes」「かっこいいheart」と、

むしろ好感を持っている方が多いようですsurprise

 

こうした「公開整形」ブームに触発されて、

一般人でも堂々と整形箇所、費用などをブログで公開している方が増加中なのだとかenlightenedsmiley

 

それでは、なぜ多くの人が美容整形したことを公開するようになってきたのでしょうか?

ブログやテレビなどで公開された「整形した理由」の一部をご紹介します。

「自分を変えるために整形するのだから、その変化を見てもらうのは良いことだと思う。」

「私が公開することで、同じ悩みで悩んでいる人に参考にしてもらいたい。」

「コンプレックスをなくすことで、容姿だけでなく内面も変わったり、自信が出てくるものだから。

 

みなさんなら、整形したことを隠しますか?それとも公開しますか?smiley

 

☆これまでに芸能人が公開した美容整形の例☆

二重埋没

メスを使用せず糸で留めるだけの方法で、さまざまな二重まぶたのラインにする事が可能です

隆鼻術

軟骨、プロテーゼを挿入することで希望に沿った鼻の形や高さを作り出せます。

脂肪吸引

ダイエットしても落ちない脂肪や、気になる部分だけを直接吸引し、リバウンドなく痩せることができます。

骨削り

骨格改善により、輪郭が整うと全身のバランスも均整が取れて見え、よりトータルな美しさを手に入れることができます


東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしております。