東京美容外科 東京 銀座院

今注目のネオVリフト

2015 / 05 / 26

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

・小顔になりたい

・しわやたるみが気になる部分に張りを出したい

それなら、ネオVリフト がお勧めです。heart

 

ネオVリフトは、たるみを引き上げる際に使う糸の事です。たるみの気になる箇所(頬など)に挿入して使用します。

皮膚の中に挿入するとやがて溶けて消える糸です。

挿入した糸の周りにはコラーゲンが生成されるので、たるみを引き上げる効果に加え、肌にハリが生まれます。

 

なんで、ネオVリフトを皮下にいれるとコラーゲンが増えるのでしょうか?cool

ネオVリフトを皮下に挿入すると、細胞が異物反応をして認識し、創傷治癒を行う過程で、繊維芽細胞を活性化します。

あわせて、毛細血管も作られるため、その結果コラーゲンを増殖されますyes

 

今までの糸との違いを簡単にご説明しますlaugh

enlightened吸収糸

吸収性の糸の中では最も強度が強いPDO糸を使用します。

enlightened糸の形状

最初から突起のある形状に生成されるように、型から生成されているので、
突起部分もしっかりとし、引き上げ効果が今まで以上に期待できます。

enlightened持続性

糸の吸収は約6~8ヶ月。効果は約1年間持続します。

 

適用範囲はwink

額、眉間、目尻、鼻、法令線、頬、顎、首です。

 

施術時間も30分程と短く、ダウンタイムが短く効果がすぐ出ます。

傷跡も残りません。

ネオVリフト

1本 50,000円

2本 90,000円

4本 170,000円

6本 250,000円

8本 330,000円

10本 410,000円

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush