東京美容外科 東京 銀座院

オススメ【多血小板血漿】

2014 / 10 / 30

多血小板血漿(PRP注入法)

こんにちは。東京美容外科銀座院ですlaugh

いよいよハロウィンですね♪

「Trick or Treat」お菓子くれなきゃいたずらするぞ!

と言いながらお菓子をもらう行事ですが、日本ではただの仮装大会になっていますね。

私は今年ゾンビにでもなろうかなぁ・・・cheeky

 

さて、話は変わりまして今回おすすめしたいのは自分の血液からとった血小板を使った最先端の再生治療の紹介です。

再生医療・・・効いたことのある方も多いのでは??

最近ではiPS細胞がノーベル賞をとった研究として有名になりましたよね。

この前のニュースでiPS細胞で目の網膜を作るっていうのがありましたね。

近い将来この再生医療が大きく飛躍しそうですね。

この再生治療は美容にもとても有効でシワやたるみの気になるところに注入すると若返るのです。

まず、聞きなれない「多血小板血漿(PRP)」について説明したいと思います。

これは血液から採取した血小板を高濃度に凝縮したものです。

よく怪我するとかさぶたができますよね。かさぶたを作るのも血小板の役割なのです。

血小板には体内の壊れた血管や細胞の修復をしてくれる創傷治癒の作用があります。

その作用を応用したのが多血小板血漿術なのです。

施術の流れはこうなっています↓

kessyou.JPG

多血小板血漿をシワやたるみが気になる部分に注入すると自己再生能力が働き、成長因子が放出されることによりコラーゲンが増加して若返り効果があるというしくみです。

ご自身の血液を使っていますので、アレルギーもなく安心です。

この多血小板血漿を使った治療は歯科のインプラント手術や心臓血管外科、糖尿病による皮膚潰瘍など、幅広く使用されており、美容でも脂肪注入する際の細胞生着率を上げるためにも使われています。

様々な分野で活躍していることが分かります。

アレルギーや感染症が怖い方やシワやたるみを改善したい方にはもってこいの施術です。

詳しくはこちら⇒多血小板血漿(PRP注入法)

 

ご予約・お問合せは▼

フリーダイヤル:0120-658-958

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約