東京美容外科 東京 銀座院

オススメ【YAGレーザー】

2014 / 10 / 28

どうしても消したい刺青はレーザーで除去

こんにちは。

東京美容外科銀座院ですlaugh

 

めっきり寒くなったので、温泉にでもつかって紅葉を楽しむとかしたいところです。

 

さて、今回オススメするのはYAGレーザーです。

つい若気の至りで入れてしまった刺青・・・

就職や温泉などで困ったという方も多いのでは?

私も昔知り合いで腕に刺青をいれていた人が常に隠すテープを貼っているのを見て大変だな~って思ったものです。

その本人もこんな目立つとこに入れるんじゃなかったと後悔していました。

実は私も当時入れたいなと思っていたのですが、他の人からも温泉やプールの時困るよと言われたり、その人のこともあったので、入れませんでした。

今では入れなくて良かったなと思っています。

 

とはいえ、入れてしまったら、もう後には引けませんよね。

でも安心してください。

今は刺青だって簡単に消せるんですyes

YAGレーザーの出番です。

このレーザーは国内だけでなく海外でも高く評価されている代物で、傷跡も残りにくく、体への負担も少ないです。

痛みも輪ゴムをはじくほどのもので麻酔がなくても大丈夫です。(個人差があるのでもちろん麻酔ありでもOKです)wink

刺青の深さによって照射回数は変わります。

ph03.jpg

このように刺青が除去されていきます。

しかし、大きな刺青や色が入っている刺青はYAGレーザーだけでは難しいこともあります。

そんな時は単純切除という施術で除去します。

この方法ですと最小限の切開で多くの刺青を除去可能です。

単純切除はこのようにして行います。

ph04.jpg

傷跡もできるだけ残らないように縫合していきますのでご安心をsmiley

 

詳しくはこちらで↓↓

YAGレーザー

単純切除

もし、消したい刺青がありましたらご相談ください。

 

ご予約・お問合せはこちら▼

フリーダイヤル:0120-658-958

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/