東京美容外科 東京 銀座院

豊胸モニター

2014 / 10 / 31

東京美容外科 銀座院

皆さんこんにちは、東京美容外科の銀座院でございますsmiley

最近急に寒くなって慌てて毛布を出しました。。

皆さん風邪はひかれてないですか?

くれぐれも体調には気をつけてくださいcrying

 

さて、本日は豊胸について紹介させて頂きます。

お胸に関しては悩まれている方が多いように感じます。

こんな方におススメですheart

2カップ以上バストを大きくしたい

術後のマッサージなどの自己ケアが大変そうで気が引ける

半永久的に豊かなバストを手に入れたい

バックにはさまざまな形と大きさを揃えております。体の形に合ったバックを入れられるのでとても自然な仕上がりになります。

材質にも種類があり、非常に柔らかく安全性の高いバックが今は人気があります。

よく聞かれる質問で、授乳は出来ますか?という質問を頂きますが、乳腺の下にバックを入れますので出産前の若い方でも

バック挿入後授乳も出来る事も多くの方に喜ばれています。

このモニターさんも授乳を経験されている方で、授乳後の形を気にされていたのでバックを入れて綺麗な形にしたいとのご希望がありました。

形も大きさもとても綺麗に仕上がったと思いますheart

 

大きくはしたいけれども、正直バックを入れるとなると大掛かりですごく大変なのではないか・・・

術後、いかにも入れたという見栄えになってしまわないか・・・

さわりごこちはどうなのか・・・

と、いろいろ心配事が多いと思います。

ですが、バックを入れる施術時間も1時間もかからないですし、麻酔で眠っているので

あっという間に終わっていたという患者様の声が多いです。

術後の仕上りもとても自然ですし、傷跡も脇のシワにそって出来るので目立ちません。

触りごこちも時間が経つにつれて柔らかくなっていきます。

術後すぐはやはり皮膚が伸びるまで少しハリを感じるかと思いますが、伸びて余裕が出てくると

柔らかく自然になります。

詳しくはカウンセリングに来て頂いて気になるところを相談してみて下さい。

お待ちしておりますsmiley