東京美容外科 東京 銀座院

イボ・ホクロ除去

2014 / 10 / 23

できてしまったイボやホクロを除去します。

こんにちは。

東京美容外科銀座院ですlaugh

 

最近めっきり肌寒くなりましたね。秋も本番、そろそろ紅葉を見れそうですねblush

 

さて、今回はなぜできるのか、でもできてしまうとどうしても気なってしまうイボ・ホクロの除去を紹介したいと思います!

小さいものは良いのです。

ただ、大きいものは目立ちます。

気になって気になって触るとどんどん大きくなったり・・・本当にやっかいですよね。

小さいものならレーザーで簡単に取ることができますが、大きいものはレーザーでは難しいですcool

そうなれば、根元からメスを入れて取ってしまうのが再発防止にもなり、良いです。

当院でも大きめのホクロやイボの除去を行っています。

施術方法

ibo.JPG

傷が残らないように最小の切開で済むよう、熟練の医師により切開する場所を決めます。

ibo2.JPG

シワに沿って切開していきます。

ibo3.JPG

イボやホクロの根元(組織)まで取り除き、丁寧に縫合していきます。

これで終了です。

とっても簡単。1回だけの施術で無くなります。

抜糸するときには傷跡が目立ちますが、美容整形外科的処置で、傷はシワと同化しますので目立つことはありません。

 

症例もご紹介♪

syo.JPG

ご覧の通りイボが綺麗に無くなりました。傷跡もあまり目立っていません。

やはりイボやホクロは目立ちますので、そこに目が行くようになります。

このように無くなればとてもキレイなお顔にblush

 

メスを使っての施術になるので心配な方も多いかもしれませんが、本当に傷跡も髪の毛1本くらいの細く、シワと変わらないくらいの大きさですので目立ちません。

それに根元から組織ごと取り除くので再発の心配はございませんwink

また、切除のときに病理組織検査も一緒に行えるので、なお安心です!

気になるホクロやイボは綺麗に取り除いてしまいましょうenlightened

 

お問合せ・ご予約は▼

フリーダイヤル:0120-658-958

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/