東京美容外科 東京 銀座院

注射の種類

2014 / 10 / 21

東京美容外科では様々な注射をご用意しております。

こんにちは。

東京美容外科銀座院です。

 

皆さん、当院で使用している注射の施術、ご存知ですか??

様々な種類の注射がありますので、ご説明しますlaugh

 

kiss美肌注射

レモン80個分の相当するビタミンCが含まれており、トランサミンも含まれています。

顔の赤みや毛穴のトラブルを改善してくれ、しみ・そばかすなどの色素沈着を改善してくれます。

色素沈着に直接働きかけ、美白化を促したり、コラーゲンの生成・抗酸化作用・抗ストレス作用があり、体からサビを取り除いて体の中から美肌を促してキレイな肌にしてくれます。

https://www.tkc110.jp/drip_drug/beauty_drip/

bihada.JPG

 

kissプラセンタ注射

胎盤から抽出したエキス、プラセンタを注入することでしみが薄くなったり色白になったり、肌荒れに効果がある美容注射です。

男性更年期世代のアンチエイジングでも多く使われています。

疲労回復や肩こり、腰痛などにも効果があります。

https://www.tkc110.jp/drip_drug/beauty_drip/

pura.JPG

 

kissにんにく注射

ビタミンB群を中心とした静脈注射で、1本で約50個分のビタミンB1が含まれています。

乳酸などの疲労物質が溜まった体に注射すれば、ビタミンB1が乳酸を分解してくれ、疲労回復効果が!

その他にも、風邪や免疫力アップ、筋肉痛、二日酔いなどにも効果があるのです。

注)にんにくが入っているわけではありませんcheeky

https://www.tkc110.jp/drip_drug/beauty_drip/

ninniku.JPG

 

kissビタミン点滴

静脈に大量のビタミンを入れることで、アンチエイジング、美白から疲労回復、がん予防まで、多岐に渡る効果があります。

活性酸素に対する抗酸化作用が強く、しみ改善やコラーゲンの増加などにも働きかけます。

美容と滋養強壮にどうぞ。

点滴時間は1時間ほどです。

https://www.tkc110.jp/drip_drug/beauty_drip/

vitamin.JPG

 

注射ですので、直接血液に成分が行き渡ります。ですので、サプリなどより、即効性を得られますyes

短時間で、体の中から改善できますのでとても効果がありオススメです。

美容注射と点滴の併用もできます。

当院では美容注射が好評を頂いております。

以前にお伝えした「まよばか」でも、美肌注射の回があり、詳しく説明していました。

ご自身でお肌のゴールデンタイムといわれるPM10:00~AM2:00までの間に睡眠をとったり、栄養のある食事をとることで美肌作りはできますが、忙しくてそうもいかない・・・という方にはもってこいの美容注射です。

注射は安い分、定期的に通っていただいた方が、より効果はあります。

 

お問合せ・ご予約はコチラ▼

フリーダイヤル:0120-658-958

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/

 

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約