東京美容外科 東京 銀座院

院長出演!真夜中のおバカ騒ぎ放送中

2014 / 10 / 17

こんにちは。東京美容外科銀座院です。

 

TV番組「真夜中のおバカ騒ぎ」、略して「まよばか」ご覧になられたことございますか?

4月からまよばかの1つのコーナーに麻生院長が出演されていたのですが、そのコーナーが今月からリニューアルされました。

「私、今から整形します!」というコーナーになりました。

uu.JPG

内容はと言いますと。。。

これから整形しようと考えている方に密着して、カウンセリングからオペ風景までを皆さまにお見せしちゃいます。

美容整形に興味があっても、なかなかどういった流れで施術していくのかは分かりませんよね。

それをまよばかで見ることができるんです!いわゆる疑似体験が出来るわけですねwink

美容整形に興味のある方にとってはご自身が受けたい施術の詳細が見れるわけですから、とても良い機会になるのではないかと思っています。

とは言っても、美容整形と聞くとお隣の整形大国韓国に比べれば抵抗のある方も多いと思います。

ですから、このまよばかを見て少しでも抵抗が無くなれば良いなと思っています。

皆さま手術の内容に一番興味があるかと思いますが、院ではカウンセリングもとても大事に考えていて、患者さまの希望にできるだけ沿えるように提案しています。

もちろん予算や、不安なども考慮しています。

でも、このまよばかの一番の見せ場はやはりオペ風景でしょうね。

実際の手術がどう行われているのか、見れるなんてなかなかありません。

興味のある方もない方も面白い内容ではないのでしょうか。

 

さて、気になるまよばかの放送時間は・・・

毎週木曜日26:00~(千葉テレビ)
毎週土曜日27:00~(TOKYO MX)

01__midium.jpg

お時間がございましたら、ぜひご覧下さいませlaugh

放送をお見逃しの方や、放送されない地域の方は東京美容外科のメディアページにてご覧いただけます。

メディアページ⇒https://www.tkc110.jp/media/

 

まよばかをご覧になって少しでも整形に興味を持っていただければ幸いです。

その際は気軽にご相談くださいsmiley

 

東京美容外科銀座院▼

フリーダイヤル:0120-658-958(9:00~21:00)

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/