東京美容外科 東京 銀座院

低価格クリニックとの違い

2014 / 10 / 17

美容整形と聞くと高いものというのは一昔前の話で、

日本でも韓国のように安くで施術を受けれるようになりましたね!

私も随分お世話になっています。

因みに美容外科を選ぶ際にあなたは何を基準にクリニックを選らんでいますか?

私はドクターの腕です。

安いクリニックが悪いとは言いません。目的に応じて安いクリニックで治療してもいいと思うものもあるでしょう。

だったら、テレビでいっぱい出ている先生がいる有名なクリニックだったらいい?

そこも個人の選択の自由ですが、有名な大きなクリニックが一概にいいとも言い難い、、、

テレビに出ているドクターがあなたの施術を対応してくれればいいのですが、

実際は、違う新米の先生が対応することはないですか?

 

じゃあどうやってクリニックとドクターを選んだらいいの?

 

そこで東京美容外科のドクターの基準を紹介しますね。

 

安いクリニックは、研修医上がりのドクターにオペをさせることも多く

あなたの思ったような結果にならないこともあるかもしれません。

ですが東京美容外科で施術を行うドクターには一定の基準を設けています。

 

ph02.jpg

東京美容外科では、美容外科医師としての経験を10年以上持つもの、

或いは、形成外科認定医の資格を持ち、

美容外経験を更に5年以上持つドクターだけがメスを握れます!

 

 

 

 

あなたは今までろくにオペをしたことのないドクターに自分の未来をお願いできますか?

私は実績のあるドクターにお願いしたいです。

これが低価格クリニックとの違いですheart