東京美容外科 東京 銀座院

脂肪吸引で気になる部分をスッキリ

2014 / 10 / 16

なかなか落ちない脂肪は吸引しちゃう手も・・・

こんにちは。東京美容外科銀座院です。laugh

 

お腹に付いたぜい肉、なんとかしたい・・・

歳をとって背中の肉が取れなくなった・・・

太ももの隙間に憧れる・・・

二の腕の肉、所謂’ふりそで’をどうにかしたい・・・

etc・・・・・・crying

上記のようにムダなお肉について悩まれている方は多いと思います。

体についたぜい肉を落とすのは結構至難の業ですよね。

よくCMでやっているようなマッスルボディーまではいかずともひきしまった体を手に入れたいと誰もが思うもの。

 

そりゃあ運動や食事制限などで痩せるのが一番健康的でしょう。

しかし、世の中には運動が苦手な方や、出来ない方、食事がなによりも幸せに感じる方など、

そういうダイエットにかなりのストレスを感じ、途中であきらめてしまう方がかなり多いと思います。

学生時代、私の友人にも、「今日からダイエットする!」と宣言した子がその日の夜、デザートにパフェを頼んだ時はさすがに注意しました。

そうするとその子は「いや・・明日からしようかな。」と言いました。

私は「だからダメなんだよ!」と怒りましたが、内心本気で痩せる気あるのかと思ったものです。

皆さんも同じような経験された方、多いのでは??

明日からって思ってその明日がいつまでたっても来ないsurprise

我慢できないのは分かりますが、そこは甘えちゃダメ、踏ん張りどころ・・・それができてればこんな悩み無いのかもしれませんが。

しかし、最近ではダイエットピルや脂肪溶解注射など、簡単に痩せられるアイテムが増えましたwink

筋肉のついたひきしまったボディが良いなら運動は必須でしょうが、要らないぜい肉を落とすだけならそれで十分でしょう。

しかし時間がかかります。さらに恐ろしいリバウンドが待っているかもしれません。

そこでオススメしたいのが脂肪吸引yes

カニューレという細い器具を使って、切開した部分から脂肪を吸い上げます。

kanyu.JPG

1日でいらない脂肪を取り除き、理想の体を手に入れることができます。

ただ、脂肪吸引はすべての箇所にできるといったらそうではありません。

からだには必要なお肉もあるのです。

そこは医師との入念なカウンセリングでできるだけご希望に沿えるように致します。

脂肪吸引のできる箇所↓

body.JPG

さらに、ダウンタイムも長いので準備をして施術されたほうが良いです。

術後の腫れ・むくみ対策で冷やしたり、サポーターなどで固定させたり。

もちろん、ダウンタイム等は施術前に詳しく説明がありますsmiley

また、当院ではアフターケアもしっかりしていますので、ご安心ください。

 

ご予約・お問合せはこちらまで▼

フリーダイヤル

0120-658-958(9:00~21:00)

https://www.tkc110.jp/reserve/

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約