東京美容外科 東京 銀座院

効果は10~15年!【金の糸】

2014 / 10 / 15

-10歳、あの頃の自分になれる・・・

年齢とともにたるんでくるのは胸や脂肪、顔の皮膚など、止めようと思っても重力には逆らえない・・・sad

でも、諦めないでください!

金の糸という髪の毛ほどのほそ~い純金の糸を使い、針で真皮の中に挿入するだけの施術で改善できます。

どういうメカニズムになっているかというと、

金の糸が肌内部に入ることにより、ご自身の皮膚再生能力を活性化させ、肌自らが若返り、肌にハリとツヤをもたせて、さらにしわ・たるみの改善にも効果を発揮するという仕組みです。

図のほうが分かりやすそうですね。

kin.JPG

というしくみ・・・

さらに、これが嬉しいところで、金なので錆びたり溶けたりせず、10年以上の間、継続的に肌を若返らせてくれるんです!

つまり、効果は10年以上もあるってことです。

コスパを考えると、ぜ~ったいにお得な施術と言えます!

効果もご覧の通りenlightened

go.JPG

肌のハリ・ツヤが驚くほど改善されていますよね。

しかも、効果が落ちてきたとしても、金の糸が働きかけて老化にブレーキをかけてくれるそうです。

なんと嬉しいheart

 

では、どこに金の糸を入れられるのかというと・・・

金の糸が挿入可能な場所はこちら↓

kao.JPG頬・こめかみ・額・目の下・口の周り・首に入れることが出来ます。

金の糸を挿入する針は、独自の極細で刺激が少なく済み、痛みや内出血、腫れなどを最小限に抑えられます。もちろん傷跡も残りません。

 

肌に金属を挿入、しかも、溶ける事のないものですので、いろいろアレルギー等の心配もあるかと思います。

しかし、金の糸は99.99%の24金、純金を使用していますので、アレルギーも無く(心配な方は皮膚科でアレルギーテストを受けてください)、なんとアトピー肌にも効果があるのです。

嬉しいことだらけですblush

この施術は肌がたるんでないとできないということは決してありませんので、若い方でもできます。そう、何歳からでもできるのです。

gold.JPG

 

東京美容外科銀座院

ご予約問合せは▼

フリーダイヤル:0120-658-958

受付時間(9:00~21:00)

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/