東京美容外科 東京 銀座院

エイジレスRFによる目元のしわ・たるみ治療

2015 / 10 / 07

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

今回は、目元のしわ・たるみができる原因と治療法をご紹介します。

目の下のしわやたるみは年齢を感じさせてしまいますねsad

 

目元のしわは、加齢による皮膚のコラーゲンなど弾力線維の量の激減で起こります。

年齢とともに、表情を繰り返すうちに、深いしわに変化していきます。
 

たるみのタイプと原因は大きく分けて二つあります。

一つは脂肪タイプです。老化によって目の周囲の筋肉が弱くなって、脂肪や皮膚を支えられなくなるからです。

もう一つはむくみタイプです。筋肉の衰えや皮膚の弾力性の低下により、毛細血管からの水分の浸出量が増加するからです。

 

これまで、超音波による皮膚の薄い目の下のたるみや小じわの治療が難しかったです。

しかし、エイジレスRFでは目元のしわ・たるみに最適な深さでアプローチできるため、非常に高い効果が期待できますwink

 

エイジレスRFとは、メスを入れずに、専用のニードルを用いて、高周波を照射し、目元のしわ・たるみを改善する治療ですheart

メスを使わず、脂肪組織やたるんだ部分を引き締める高周波の熱を受けると、

コラーゲンの産生を促し、しわ・たるみをスピーディに改善へ導きます。

目の周りのしわ・たるみを均一にきれいにできます。

ダウンタイムがない、術後の腫れや内出血がほとんどありません。

というのがエイジレスRFのメリットですenlightened

 

エイジレスRF(切らないしわ・たるみ治療)

目の下のたるみ治療 1回120,000円/3回252,000円

目の下の小じわ治療 1回100,000円/3回210,000円

たるみ + 小じわ治療 1回200,000円/3回420,000円

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush