東京美容外科 東京 銀座院

根本的なアクネRFニキビ治療法

2015 / 10 / 06

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

ニキビで悩み中、ニキビの治し方を色々試したが改善されない、ニキビが何度も繰り返しできる、

こんな方が少なくないのではないでしょうか。

 

ニキビを十分に理解して、その正しい治療法を知りましょう laugh

では、ニキビの原因と繰り返しできてしまう原因をご説明しますね。

ニキビができる原因は、過剰な皮脂の分泌にありますsad

皮脂が詰まりアクネ菌が過剰に繁殖し、炎症を起こし、毛穴やその周りが赤く腫れあがります。

同じところに繰り返しできる場合も、実は同じ原因で皮脂による毛穴の詰まりです。

 

アクネRFとは、微細絶縁針をニキビ部位に挿入して、安全に皮脂腺のみを選択的に破壊する根本的なニキビ治療法ですheart

 

アクネRFのニキビ治療の特徴について、

安全

毛穴に微細絶縁針を直角に挿入して、1~2回通電します。毛穴の周囲1~2mmの範囲に 1回ずつローテーションで通電します。

表皮に熱損傷を起こすことなく、皮脂腺だけにエネルギーが伝わるように設計されたので、安全なニキビ治療です。

すべてのニキビに適用

適用可能のニキビ種類:思春期のニキビ、大人ニキビ、面疱性ニキビ、特に慢性的な炎症性ニキビに非常に効果的です。
ニキビ部位:顔だけでなく、胸などの身体のニキビにも効果的です。

根本から改善wink

アクネRFは、内服や塗り薬などの治療法のような「一時的な治療」ではなく、

ニキビの原因となる皮脂腺を破壊することで再発を防止するのが可能です。

施術1週間経過すると、効果が現れはじめ時間の経過とともにますます改善されます。

 

施術方法enlightened
・1日目:スキンスケーリング

表面麻酔→皮脂の押し出し→アクネRF

・2日目:メルティング

メルティングプローブで硬化した皮脂を柔らかく→皮脂の押し出し

・施術3日以内に再来院していただき、二度目の押出の際に、強い炎症がある部分には、適宜外用薬を使用します。

 

施術部位による料金が違いますので、詳しくはコチラ↓↓

https://www.tkc110.jp/skin/acnes_rf/

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約