東京美容外科 東京 銀座院

陥没乳頭をほうっておくと

2015 / 07 / 30

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

今回は陥没乳頭(かんぼつにゅうとう)の治療法についてご紹介します。

「陥没乳頭」は、乳頭が突出せず、乳輪より奥へ凹んでしまっている状態です。

 

放っておくと、

凹んでいる部分に汚れがたまり、雑菌が繁殖しやすく不衛生な状態になります。

そのため、乳頭炎や乳腺炎になるリスクが高くなります。

将来の授乳の障害になる可能性があります。

 

乳頭を刺激しても出てこない

授乳へ影響が出ないか心配になるsad

こんな悩みを持つ方、早めに悩みを解決してしまいましょう。

乳頭を美容的に美しく整えたり、乳腺炎を予防するため、陥没乳頭形成術をお勧めしますheart

 

陥没乳頭治療の手術は陥没乳頭の重症度による、

一般的なTeimourian法や、重症な方に適したSakai法がありますlaugh

当院では、経験豊富な専門医が適切な診断のもとに、

乳腺を傷つけない、再度陥没しないように手術を行いますenlightened

 

施術方法を詳しくご説明します。

乳頭の付け根から乳輪にかけて2箇所程・Z型にカットします。

丁寧に乳首を引き上げて、安定する位置で固定します。

丁寧に縫合して完了です。

 

傷跡は手術直後より目立たなく、1ヵ月もすると傷跡がほぼ消えた状態になります。

将来授乳にはまったく差し支えありませんので、ご安心くださいwink

 

陥没乳頭治療 片側 180,000円

 

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush