東京美容外科 東京 銀座院

ブルドッグ顔・頬のたるみはバッカルファット除去で改善

2015 / 07 / 27

こんにちは 東京美容外科 銀座院 ですblush

 

バッカルファットとは、頬の中央部の深い部分にある脂肪の塊のことです。

若い時は頬の高い位置を中心にありますが、加齢によって下垂すると、ブルドッグ顔やほうれい線の原因となります。

 

老化、ブルドッグ顔を予防したい方

頬のたるみとほうれい線を改善したい方

頬の脂肪が気になり、小顔になりたい方

こんな方におススメなのは、バッカルファット除去です。

バッカルファット除去は、たるみの予防や小顔効果を期待できる手術ですheart

 

当院で20代から30代の患者さまからとても人気のある施術です。

バッカルファットを除去することで、いくつかのメリットがありますenlightened

バッカルファットの重みでたるんでいた頬が引き上がった印象になります。

たるみやほうれい線の改善・予防にも効果があります。

口元の横の膨らみを改善し、小顔効果も期待できます。

 

 

では、バッカルファット除去は、どのような手術でしょうかlaugh

口の中を1~2cm程度切開し、バッカルファットを取り出します。

手術の傷跡は口の内側にできるので顔の表面に残りません。

吸収糸と呼ばれる溶ける糸で縫合します。

そのため、抜糸の必要もなく、腫れはほとんどありません。

 

組織を傷めにくいためダメージが少なく、
ダウンタイムが短いので、ご安心くださいwink

局所麻酔下での手術を行います。

施術時間は30分程度です。

洗顔やシャワー、メイクは当日から可能です。

 

バッカルファット除去

片側 180,000円

東京美容外科 銀座院 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますblush