東京美容外科 広島 福山院

気になる臭いをストップ

2015 / 02 / 16

今回はあの独特ないや~な臭い。。。ワキガの治療についてのご紹介です。

こんにちは♪

東京美容外科 福山院です。

 

皆さんは脇から嫌な臭いがする。大量の脇汗が気になる。

臭いが気になって人と距離をとってしまう。なんて経験はないでしょうか。

 

まず、なぜワキガになってしまうのかというと主な原因は、アポクリン汗腺から出る汗の成分と、その汗が

分解される過程にあります。この汗腺から排出される汗には、資質や鉄分などが含まれます。

これらの成分が体外で細菌により分解されることで、独特の匂いが発生するのです。

なので、ワキガ治療はこの原因となる汗腺をなくしてしまえば匂いはなくなるという仕組みですwink

 

色々な方法はありますが、今回はワキガ治療で当院で人気の高い施術二つをご紹介します★

 

まずは、反転剪除法と呼ばれる施術方法。

ワキガだけでなく多汗症の場合にも、効果を期待できる施術方法です。

脇のしわの線にそって切り汗腺を取り除くので傷跡も殆ど目立ちません。

施術は1時間程度で終了し、汗腺を根から除去するため持続性も半永久的!

高い効果が期待できます★☆★

  

次にご紹介するのは、ボツリヌストキシン。ボトックス注射です。

こちらは軽度の症状の方や、身体にメスを入れたくない方に向いています。

脇の下に注射をし、傷跡を残さず汗の分泌を減らし、匂いも半減することができる

ワキガ対策です。1回の治療時間は5分程度で日常生活にも殆ど制限はありません。

また、持続力は6ヶ月ほどなので汗のかきやすい夏にむけて治療するなんて方もいらっしゃいます。

 

皆さんも夏になり薄着になる前にワキガ治療をしてみませんか。

無料カウンセリングお待ちしておりますsmiley