東京美容外科 広島 福山院

刺青やアートメイクをきれいに!

2015 / 02 / 12

レーザー治療で刺青を除去してみませんか??

こんにちは☆

東京美容外科 福山院ですsmiley

 

今回は刺青除去をご紹介します。

若い頃にファッション感覚で入れた刺青。おしゃれで入れては見たものの、就職や

結婚、出産などを機に「やっぱり消したい」という方が増えているようです。

 

当院で行っている刺青除去は大きくわけ2つあります。

まず1つ目はYAGレーザーです。二つの波長をもつYAGレーザーは、YAG(532nm)メラニンの吸収率が高く

主にしみ・そばかす等の治療に用いられる波長とYAG(1064nm)刺青除去にも適している波長、これを

それぞれ患者様のお肌の状況に合わせて組み合わせ、肌の浅い層から深い層まで治療することが可能です。

刺青・あざ・妊娠線・肉割れ・しみ・そばかす・アートメイクの除去まで幅広い治療に対応します。

 

2つ目はYAGレーザーでは除去しきれなかった刺青等を切開することで除去をしていく単純切除という

方法です。小さな刺青・文字など細かい刺青は皮膚を切開し引っ張って縫合します。

当院では熟練の医師が切開する範囲を見極め最小限の切開で刺青を除去し、丁寧に縫合するので

傷跡はほとんど見えなくなっていきます。また引っ張られたような不自然な状態にもならないのですenlightened

 

大きさ、濃いさ、デザインでそれぞれにあった方法があります。

まずは、お気軽にご相談くださいませwinkご来院お待ちしてます♪