東京美容外科 広島 福山院

今こそ、シャープな理想の鼻へ♪

2014 / 10 / 20

こんにちは

東京美容外科 福山院ですlaugh

 

時々、自分の鼻のことで気になることってありませんか?


モデルさんのようなシャープで、すっきりとした鼻筋なんて

ついつい、憧れちゃいますよね♪

 

最近のカウンセリングやお問い合わせでは、

鼻に関するご相談で、ご来院をされる患者様が増えてきてます。

 

そこで・・・・・

実際に、東京美容外科で施術している「隆鼻術」

ご紹介いたしますね。

 

ryubijutsu_images.jpg

 

 

この「隆鼻術」という施術は、

 

★モデルの様なすっきりとした鼻筋にしたい

★目が離れてるようで気になる

★時間を掛けず、鼻を高くしたい

 

上記のような方々にオススメの施術です!!

 

 

 

施術ポイントとして・・・・・

 

インプラントを入れて、鼻先を細く整えることでシャープな鼻筋へするだけでなく、

インプラントは、3種類の中からご意向に応じてお選びいただけます。

 

 

●保存軟骨

他のドナーの肋骨の肋軟骨を使用します。耳介軟骨の採取が難しい方やオペ時間を短くしたい方にオススメです。

 

●自家軟骨

ご自身の軟骨を使用します。採取する部位としては、耳介軟骨、肋軟骨、鼻中隔軟骨が一般的です。

 ご自身の組織を使用しますので異物反応はおこりません。また、組織同士が癒着するため動いたりすることがありません。

 

●プロテーゼ

医療用のシリコン樹脂を使用した人工軟骨を使用します。L型、I型の2種類の形から選べ、

 シリコンの弾力や柔らかさと多種類ご用意しております。

 また、個人のオーダーに合わせて形を整えますので、非常に美しく自然なラインを作ることができます。

 

 

更に詳しい説明や料金等は、下記のページをご覧下さい★

≪ 隆鼻術の手術について詳しくはこちら

 

 

まずはお気軽に

フリーダイアル0120-658-958まで

お問い合わせください。