よくあるご質問

豊胸手術について
Breast

豊胸手術はどこの病院で受けても同じではないのですか?
豊胸手術を行っている美容整形クリニックは多々ありますが、クリニックによって採用している手術法は異なります。当院では脂肪注入のバストアップを専門に行なっており、脂肪注入豊胸術とハイブリッド豊胸術を採用しています。すべての患者さまにご満足いただけることをモットーに、美容先進国 韓国の最先端技術を取り入れ、安全性と美しさにこだわった施術は多くの女性から高い評価をいただいています。
豊胸手術はどのような手術になりますか?
当院ではご自分の余分な脂肪を吸引し、良質な脂肪のみを注入する「脂肪注入豊胸」、シリコンバッグ挿入と脂肪注入豊胸を併用した「ハイブリッド豊胸」をおすすめしています。豊胸手術には確実にバストを大きくできる施術法としてシリコンバッグ挿入法がありますが、見た目やさわり心地に違和感があり、バストが目立ちすぎて不自然な仕上がりになることがあります。当院の脂肪注入豊胸とハイブリッド豊胸では、見た目もさわり心地も自然なバストに整えることができます。
他の人に豊胸したことがバレないでしょうか?
脂肪注入豊胸はご自身の脂肪を胸に注入するので、見た目もさわり心地も自然なバストになります。豊胸したことが他人に気付かれることはほとんどありません。
出産や授乳でバストが下がってしまったのですが豊胸できますか?
脂肪注入豊胸は出産や授乳、加齢でバストが下垂してお悩みの方に適した施術法です。下垂したバストの上部に脂肪を注入し、ハリとボリュームのある若々しいバストに整えます。
手術費用について、支払方法はどうなっていますか?
お支払方法について、当院では現金払い、クレジットカード払い、ローン払いの3つをご用意しています。クレジットカード払いの場合はカードの限度額をお調べのうえご利用ください。ローン払いの場合は口座番号のわかるもの(通帳・キャッシュカード)のほか、身分証明書(免許証・保険証・パスポートなど)が必要となります。いずれのお支払方法の場合も印鑑(ローン払いの場合はお届け印)が必要です。また、保証人を付けてお申し込みいただいた方は、保証人の方の身分証明書と印鑑(ご本人とは別のもの)が必要となります。
page top